Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

NextLive:12月16日(土)OLINZマンスリーライブ

2006-12-13 | スケジュール
いよいよ2006年も残り余すところ20日を切って今年を振り返る時期になってきましたがわたくし、前田直弥も松戸OLINZでの今年最後のマンスリーライブが迫ってきております。なんだかんだで11月アルマナックから毎週歌ってますがここで一応一区切り・・・今月12回目もしっかり演りたいと思っています、よろしく

  イベント名:OLINZマンスリーライブ 12月分
     日時:2006年12月16日(土)19:00~
     場所:Music Communication OLINZ(オリンズ)
         千葉県松戸市西馬橋蔵元町125武藤ビルB1F
         JR常磐線(千代田線)馬橋駅下車徒歩5分
       TEL 047-347-4664
     料金:2000円 1ドリンク付
     共演:小林洋一・耕 時ほか(演奏時間40分)
     オリンズHP:http://ameblo.jp/olinz


その後のライブは・・・
     12月30日(土)19:00~ 癒しの唄大忘年会ライブ
2007年1月8日(月祝)12:00~ 松戸ミュージックショー’07
が予定されています。詳細は後ほどお知らせいたします
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.9 以心ライブ忘年会 リポート | トップ | 12.16 OLINZライブ リ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ楽しんでください (うくれれ・キッド)
2006-12-14 23:34:33
年末年始、忙しそうですね

こちらも、12月16日(土)午後1時と3時、筑波西武にてクリスマスライブをおこないます。
https://www2.seibu.co.jp/wsc/023/N000015360/0/info_d

お互い楽しみましょう

あっ、わたしは「つくば」に住んでます 
返信する
うくれれキッドさんへ (NAOYA)
2006-12-15 08:21:11
コメントありがとうございます。西武でライブがんばってください、聴いてる人もきっと楽しめるでしょう!アロハでしょうから屋内でよかったっすね。お互い頑張りやしょう
返信する
Unknown (がっちゃん)
2006-12-18 12:34:56
やっぱり~~~~~
ウクレレさんでしたか^^
店内放送聞いてて・・・どっかで・・・
聞いたような見たような・・・
あ~すっきりした
返信する
がっちゃんへ (NAOYA)
2006-12-18 18:03:27
この前はどーも. あ、そっかー西武だもんな~.どっかで聞いた事があると思ったのね「うくれれ・キッド」さんのこと。なるほど。
返信する
Unknown (がっちゃん)
2006-12-19 14:44:03
ウクレレキッドと~その仲間たち~
だったけな?
結構店内放送かかってましたww
返信する
ども! (その「うくれれ・キッド」です)
2006-12-23 01:51:23
西武はお弁当が旨かったです
返信する
うくれれ・キッドさんへ (NAOYA)
2006-12-23 16:07:42
西武でのライブ、おつかれさまでした~。このコアなブログを介してオレの友達がうくれれ・キッドさんを認識したというのはスゲーことですね!これからも何かとよろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事