Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

12.9 以心ライブ忘年会 リポート

2006-12-11 | その他のライブリポート

今年も何回か不定期で宴会のようなライブを演らせてもらっている新松戸の居酒屋『以心』で忘年会をやろうということになった。


新松戸駅下車徒歩3分 以心

この日は音楽仲間でこの店常連の中 達範高橋和幸とで落ち合うことになっていて暖簾をくぐるとマスターのオオマチさんといつも参加してくれる常連の方々が顔を揃えて待っていてくれた
メンバーが終結して一通りよもやま話&ダーツなどを楽しんだ後、ギターを持ち出しライブ?開始いつものように2曲くらいずつ持ち回りで曲を披露する形式だ。


オーバーオール着用でごきげんな高橋氏

ひさびさ「以心」参加の高橋和幸もカヴァー曲に交えオリジナル曲「俺が高橋のバカ息子」を歌うと常連のみなさんにかなりウケていた


カウンター居並ぶ常連さんたちに向け歌うのだ

たつのり⇒高橋⇒前田とローテーションがぐるぐると何回も回っていった。オレが歌ったのは さすらい~蜃気楼~雨の匂い~夕凪のほかいつもマスターリクエストのジェラシー(井上陽水)・落陽(吉田拓郎)など憶えているのはこのくらいか。 


オレもだいぶキテますね~

店に常備してあるたつのりのギターも出てきてツインギターで更に続く・・・。


悦に入ると止まらない たつのりとサポート高橋。


ヒロシさん 後からお出でのヒロコさん そしてマスター

またもやたつのりの引き留め工作に屈したオレと高橋氏は終電を逃しても常連さんが帰っても閉店時間が過ぎても歌うのであった


今回は確認してもらって写真載せてるよっ、亜希ちゃん

そしてその後はヒロシさんを伴って新松戸徘徊・・・2月以来のきらくやまに来てくれたことがあってこのブログを見てくれている 亜希ちゃんと再会(2月28日記事参照)を果たしたのであった。前回載せた写真が気に入らなかったらしい

その後も「忘年会なんだから」を合言葉にヒロシさんを交えた4バカカルテット(あとでさらにプラス1)の宴は始発の時間まで続いたのであった。あ~疲れたぁ
みなさん、おつかれさま~、また来年もよろしくです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.3 X’masおじさんライブ... | トップ | NextLive:12月16日(土)... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃん)
2006-12-11 20:15:00
うらやまし~~~~^^
オラもオールで、たまには
ハメはずしたい
がっちゃんへ (NAOYA)
2006-12-12 09:28:19
昨日はどーも!ハメ外すのはいいがキミの場合外しすぎちゃうから気をつけろ
Unknown (がっちゃん)
2006-12-12 14:04:57
・・・確かに・・・
でも!年1回くらいいいべ

コメントを投稿

その他のライブリポート」カテゴリの最新記事