Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

11.26 すのっぶウイークリーライブ リポート

2021-11-27 | サケクラすのっぶ


まだむ撮影の画像です。

昨年につづきまたもやコロナに振り回された2021年も気が付きゃ残りあと1か月ちょっと・・・もう冬を迎える準備の時季になってきました。そんな中、茨城県土浦市にあるライブBAR サケクラすのっぶ の金曜ウイークリーライブに出演した。


街は早くもクリスマスイルミネーションの電飾で彩られていた。


すのっぶの入る土浦名店街もクリスマスの装いに・・早っ


本日は埼玉の首領(ドン)、さばいばるいとうさんとのマッチアップ!

お店に入ると早くもいとうさんがリハ中、あいさつをしてなんだかんだと世間話をしてほどなくライブスタート

1.わたくし、前田直弥


一年を振り返るにはまだ早い、あと1か月もあるのだ!という主張をしつつ・・・

1.強 烈
2.月だけが知っている
3.光と影
4.花 椿
5.In a ROCK!
6.Raidance
7.夜明間近

以上7曲、ひさびさにマーチンD35復活で気持ちよく先攻を取らせてもらいましたー!


ギター音のライン取りもひさびさでよい感じでした!!

 

2.さばいばるいとう


はるばる埼玉県日高市からお越しのさばいばるいとうさんとも今年は何回共演させてもらっただろうか。ギルドのギターの音色にのって変わらずのブルージーな迫力ヴォーカル!めずらしいボサノバチックなナンバーも交えて、


「月光値千金」「グッバイブルーマンデー」などかっこいい曲を聴かせてくれたっ!そして音楽に対するアツい想いも語っていた。

そしてこの日は奥様のすずこさんとのレアなユニット「いとうちゃんち」も、


ほとんど練習はしていない、と言われたがヴォーカルのパート分けやコーラスもOK


人前で歌った経験が無いと言うがすずこさんの歌声は良い声です♪


「ふらふら女の子守唄」「夕日の雲」など夫婦仲の良さを感じられるステージでした~。

これにてこの日のライブは無事終了~!おつかれさまでした


かねてよりネットオークション落札で導入が噂されていたハモンドオルガンがステージ上に鎮座していた


外見も音もシブいね!ちゃんと弾ける人の演奏を聴いてみたいです


すのっぶのまだむ、お世話になりました!年内はもう1回くらいおじゃましたいっすね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.16 『Honesty』LIVE リ... | トップ | 12.4 ねこ集会 其の26 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サケクラすのっぶ」カテゴリの最新記事