satomu's飛鍛練

オフロードバイク

林道探索遠征編

2022-03-14 20:47:14 | Weblog

とある情報を見て広島の林道探索に出掛けました。↑まずは見た道に遭遇。(お~、ここじゃ)←道を探し当てるとニヤニヤしますね。

次の目的地の途中に雰囲気まあまあの脇道発見。↑なんだか苦労しそうな所に出たので、ここでUターン。(ここが帰宅して隣の林道が近い事に気付く)←もう少し入ってれば…。


走った事のない何だかスーパー林道っぽい道にも遭遇。これは山頂まで向かう林道なのかぁとウキウキで走っていると↑突然の行き止り…。(こんな終点の立派な道は久しぶりに見ました)


そこから下っていると楽しそうな脇道発見。ガレガレを過ぎて、これからという所で↑橋が消えてました。(とりあえず丸太が一本あるが、歩いても渡らないでしょう)←ここは帰宅して地図を見ると結構長そうでした。


↑集落に出て周辺案内板の前で記念撮影。(見た物と同じじゃ…)今日、遭遇した道は数はこなしましたが、全てピストン林道でした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿