satomu's飛鍛練

オフロードバイク

紅葉はもう少し

2012-10-21 23:08:35 | Weblog

錦町の朝です。

この後,六日市で車3台(30~40m間隔)の後をいいペースで走ってましたが,やや速度が出てるんで抑えたい感じ。(125ccだし)

先頭が不自然に減速した(ストップランプ点灯)ように見えたんで,これ幸いとアクセルオフ。(前の車はそのままスーと離れて)

あれあれ3台とも止まったぞ。何だこれは? 自分も減速すると棒を振って左によれと合図する人が見えました。(ウワッ!やっちまったか!)

しかし,TE125に止まれの合図は無く,その横をゆっくり走ってもこちらに何も指示はでません。(えっ,俺はセーフ?)

変な動きを察知して一瞬早くアクセルオフした分だけ助かったようです。(緩やかな左カーブで伸びた草に隠れたレーダーにはまったく気づきませんでした。←帰路時に,これは見えんなと・・・)

↑ 初林道の途中。

↑まだまだありそうだが,6キロ走ってUターン地点。(これ以上は何だか不安・・・)↓

TE125ccは総じて今回のような快走ルート設定では回転数高めキープとなるんで長距離は疲労感がでますね。

↓ 安蔵寺山トンネル手前の展望のいい所で・・・。(天気は抜群でした)

えっ,どの写真も1台しか居ないようだが?(そうなんです。参加予定のメンバー殿は体調不良でしかたなく)

単独走行となりましたがTEの調子は良く,手応えのある1日でした。(登りはやや苦しいが,以前ほどイラッとはこない・・)

本日は240km走行。燃費は途中給油時点では32k/Lを記録。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿