satomu's飛鍛練

オフロードバイク

林道での操縦性

2008-04-08 22:37:55 | Weblog
重心がより中心に集まっているのかスッと曲がってくれます。
クイックなハンドリングとはまた違う雰囲気。
ハンドルを強引に傾けても曲がる感じではない。
うまく操れば重量も感じることなく右に左にコントロールしやすい。
ただ,スベリやすい路面で思ったより制動距離が長くなったことがあり,マシンが重いかなと感じたくらいでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (Take)
2008-04-10 19:53:00
PC不調でしばらく見てなかったのですが大変なことに^^;
納車おめでとうございます!
これは速いですよね~、この白のボディもまたたまらない!
こんど間近で見せてくださいね☆
返信する
Re:なんと (satoru)
2008-04-12 09:17:27
周東MXの勢いに後押しされ,やってしまった。(どうしよう)

>これは速い~。こんど間近で。
これで言い訳が出来なくなりました。あとは乗り手の問題だけ・・・。
4月中にはコースへ持って行きますー。

白いWRは爽やか派をイメージ。決して速さだけを求めない。ってことで???(あっ,もう言い訳だ)
返信する

コメントを投稿