satomu's飛鍛練

オフロードバイク

林道感想Ⅱ

2009-08-08 10:11:29 | Weblog
林道(7月中旬)の感想第二弾。(大げさな)
ピックアップが良くなったと感じるエンジン。
アクセル操作で小さなコブをきっかけに車体をフワッと浮かせる動作が楽しくなりました。
程よく荒れている林道。走る調子が出てくると,ここでフワッ,あそこでフワッ,連続するギャップも最初のコブをきっかけに2つめ,3つめもポンポンとリズム良くクリヤする。
これまではここだ!て所でフロントがスッと浮かないことがあり,2つめのギャップにフロントがドスンと当たり,車体が暴れて恐い思いをしてましたね。

写真は先週日曜に昼間の急用を片付けて帰り道,夕方立ち寄った周東での一枚です。
あれっ,やや離れてピースしている誰かが写ってるぞ。(撮影にご協力ありがとうございます・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Take)
2009-08-10 23:32:59
お邪魔してすみませんー^^;
しかし少し人物が小さいんで今度はもう少し前で写りますね☆
またご一緒しましょうね^^
返信する
Unknown (satoru)
2009-08-15 22:41:37
思ったより小さく写ってましたねー。
夏は暑くてすぐバテる季節ですが,お互い体を絞りこみましょー。
返信する

コメントを投稿