白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

まさかの信じられない出来事…。

2024年06月23日 | バイク
受け止めたくない事実ではありますが。

大学時代のバイクサークル『OGU WildCat's』で大変お世話になっていた山口直範さん。

訃報が届き、亡くなられた事を知りました。

バイクレースのいろは(サークルに入って自分の初めての大舞台、ライダーではありませんが鈴鹿NK-4の4時間耐久)、というかバイクそのものをよく分かってなかった頃に色々な事を教わりました。

元国際A級ライダーであり、大学の教授であり。
(直近では大阪国際大学の教授)

(大阪国際大学HPより引用)

過去に貰ってた名刺。

そんな凄い人で有りながら、身近で色々教われた事。

WildCat'sとしての山口さんはネタの嵐というか、人をイジるのが上手くて笑いしかない、みたいな。
(勿論、真面目な部分は真面目な返答をしてくれます)

大学時代からは相当経ちましたが、初めて一緒にライダーとして組んだ猪名川サーキットのいな耐(ミニバイク)、雨の中であの鬼気迫る走りは流石でした。

常にパワフルで何にも負けないイメージ。
(バイク廃油をペロッと舐めて『こんなん平気じゃー!』って言ってた時は焦りましたけど)

まさか、こんな事になるとは…。

正直まだ心の整理はキッチリ出来てません。

一昨日、御通夜に行き最後の挨拶。

いつもの感じなら絶対ドッキリやと思ってましたが、どこにも隠れている感じは無し。

よう寝た、って言って起きてくれるのかとも期待はしてたけど…。

こんな事でWildCat'sの集合掛けなくても…。

まだ何とも、ですけど。

でも、久しぶりのWildCat'sは。

あの時のままでしたよ。

真面目な話もしたりですけど、とにかくネタで勝負、笑かしてナンボ、みたいな。

皆様、基本的な部分は変わってなかったです(笑)

もっと会えてたら。

こうなってしまってから思う事。

いつものようにイジってもらったり、ツーリング行ったり、もっとしたかったです。

本当に有難う御座います。

感謝の気持ちしかありません。

締めの言葉、山口さんならサッスンになりそうですけど。

これで締めたいと思います。

OGU!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。