白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

明日、開幕でしたね…。

2012年03月31日 | バイク+その他?
先日満タンになった第14回1リットル小銭貯金、代休だった金曜日に両替をしたら惨敗でした…。
(T_T)

前回を下回り、順調に右肩下がり~。
(-_-;)

ついにスランプ突入か…?

その後、RZRのキャブを弄ったり、投入していた『にえガレSPフォークスプリング』の感触を確かめたり。

このSPフォークスプリング、ノーマルより少しレートを上げただけなんですが、程よく良い感じのバネになってますね。

ノーマルスプリングにあった、フルブレーキ時に一気に奥まで入ってしまうあのノーズダイブ感が無くなりました!しかも、フルブレーキだと思っていた握りこみは実はフルブレーキではなく、ストローク量からまだイケるという事も後に判明。
(;^_^A

よりブレーキも効かせられる素材という事ですね。その為には、タイヤも美味しさがしっかりある物・しっかり残っている物が必要って事か…。

WPみたく気合いを入れないと沈まない固さではなく、柔軟性を残した固さというイメージです。その点では、的を絞らず幅広く対応出来るスプリングであると感じました。自分のRZRは『レース車輌』じゃありませんからね。

その夜、四国行きの皆様と打ち合わせ飲み会。

会場は、みんな大好き『大丸屋』(笑)

にえさん、班長さん、haraqさん、そして仕事を終わらせて来て頂きましたtetsuさん。

四国行き関西組、全員揃っての会合?

呑みながら、食いながら、喋りながら。

重要事項が決定しました。集合場所と集合時間のみ!?
Σ( ̄□ ̄;)

4日の泊まる所は何処なんでしょうか…(爆)

そして、毎度の事ながら濃ゆ~い話で夜が更けていくのでした(笑)

さらに、毎度の事ながら…。ここの梅酒は濃ゆいぞ…。
( ̄Д ̄;サ、サンジュウゴド!?

只でさえビックリする方々が周りに居るのに、東から西からビックリする方々だらけ…?いやぁ、楽しくなって参りました、四国行き。
(*´∇`)

それに、その前に箱根行きも決定したし。

今年のゴールデンウィークは、ビッグな遠征が2つも!!ヤバイね、今年は…。
(;^_^A

明けて今日。

豪雨。

ガレージでちょいちょい内職…?

ついでに、昨日某バイク屋で買っといたエンジンオイルとギヤオイルをガレージに置いておこうと思ったら。



今までに経験した事のないぐらい大量のA.S.H.オイル(爆)

もうちょい買ったら、『取り扱いしてまっせ~』ぐらいの量になる…?この勢いでケース買いする…?

あくまでも個人です(笑)好きなんです、A.S.H.オイル。
(*´∀`*)

さらに。

買ってきた。



ビードブレーカー。

うまく出来る…かな…?

とか何だかんだやってたら、某バイク屋常連組原付二種バトルGPが明日開幕だそうで(爆)

去年最後のGPから、全くノータッチなんですが…。

他メンツは開発やら直前テストもバッチリやって、今年仕様のワークス車輌を造っているらしいが…。

去年仕様の『型遅れマシン』で開幕戦を闘わせて頂きます。プライベーター以下?

置いていかないでね…。


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

花粉の猛威。

2012年03月29日 | 色々
貯まりました、『第14回小銭貯金』。

まあ、相変わらず蓋は締まらない状況で詰め込みましたが。

ガツッと記録が下がった前回の『93670円』からは、どっちに転ぶかは明日の結果次第…。
( ̄~ ̄;)

10万ぐらいにならんかね…(爆)
(↑淡い期待)

ようやく今日はまともな時間に帰れて。

明日は…。

お休みになりました(笑)

年度末という最終月に、残業時間を大フィーバーさせたら、『明日は出社すんな!』と口酸っぱく言われ…?

代休という残業時間差押え令が発令されました。
(;^_^A

家に帰ってメシ→風呂→寝る→早朝起床、この流れしか出来ないような状況はキツイね…。

おまけに花粉症も相まって、寝ても覚めても酷い鼻づまり・くしゃみ・目のかゆみに、かなりの被害が出ています…。

寝ても休んでる気になれん…。
(-_-;)

まだまだ続くなぁ、この状況…。キツイわ…(爆)

キツイと言えば、こっちも。

原付二種バトルGP。次の日曜日に開幕なのに、例年以上に何にも出来てへんし(爆)むしろ去年最後の仕様から、何の手も入れれてない…。PWK28も勿論まだ。
(-_-;)

リード100、こりゃマジヤバいっす…。107%ルールに抵触するかも?


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

お宅訪問(笑)

2012年03月25日 | バイク
今朝はひょっこり太陽も顔を出してたけど、意外と寒い感じ。

風が冷たい…。
((((;゜Д゜)))

4月も目の前なのに。

今日はガレージにお客様が2組?

1組目は、昨日当てて凹ましたエブリィの車検の為に、キーを受け取りに来た某車屋一家。

あの『ふて寝』姿は素敵やわ…(爆)

凹みは気にせず、車検宜しく~(笑)

そして、2組目。

なんと、色々とご指導を頂いています京都の『班長さん』が遊びに来てくれました。
(^_^)v

知る人ぞ知る凄いXJR1200に乗られています。

色々とお話をしまして、途中ダストブーツの謎にぶち当たったり…?

あっという間に時間が過ぎましたが、為になる情報やお話、有り難う御座います!

あと、差し入れに保護手袋と大量のウェスまで頂きまして、有り難う御座います!バシバシ使わさせて頂きますね(笑)
m(__)m

その後、走ろうとしたらバラバラ降ってきた…。おまけに陰ってきてからは、めちゃくちゃ寒くなったし…。

止みそうに無かったので、ちょいちょい洗浄とグリスアップをしてたら、ふと忘れていた物に気付き、大慌てでガレージを閉めて買いに行き…。

ミゾレに打たれ…。

帰還…。

寒い…、春はまだか…?

最近のこんな感じの天気だったら、入学式シーズンにまさかの雪とか降るんじゃないかと心配になりますね(爆)

全く関係は御座いませんが…。
(-_-;)

早く季節らしい気候・天気になってほしいです。
( ̄~ ̄;)


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

春の珍事。

2012年03月24日 | バイク+その他?
エブリィ、助手席側のドア下部がこんなんなっちゃいました(爆)
(・∀・)ノ

生まれて初めて、車でマジ当てしてしもた…。

小さな狭いパーキングの角席、腰下ぐらいの高さの花壇(?)のコンクリ手前に赤白のポールがあったとは…。入れた時にちゃんと見ときゃ良かったなぁ。

『左端はコンクリしか無い』と完全に植え込まれた結末は、ケツから出庫の切り返しで『ミシミシッ…』って(爆)

車当てたら、あんな音がするんですね。

白塗料は取れたので、今日から凹み全開のエブリィです(笑)

いやぁ、RZRじゃなくて良かった。
(*´∇`)

さて、色々とお手伝いをしたついでに、『タイヤ入荷!』との連絡がありましたので、回収してきました。





BRIDGESTONE BT-45。

タイヤが新しい、ってなんか嬉しいですね(笑)
(*´∀`*)

触ってみたら、やっぱり柔らかい感じがする。

DUNLOP GT501からどう変わるのか。

楽しみですね。
f(^_^)

そして、帰ってきてから頼まれてた作業を。

相方のTT250Rのフロントブレーキパッドの交換。



相方大好き『赤パッド』。

自分もメタリカを使う前はこれでした。

サクッと外してみると…。





残量有りませんやん…(爆)
(-_-;)

『ここまで来たら交換して下さいよ~!』の見事な見本ですね。
(;^_^A

危うく『パッドが無くなるとディスクが駄目になりますよ~!』の見本まで出来上がりそうな感じでした(爆)
((;゜0゜;))

危険一歩手前、そして高く付く前で良かった…。

汚れを落として、ピストン揉み出し、パッドのスライドピンの段差を軽く均して、キャリパーの対向スライドピンとレバーピボットのグリスアップ。

マスターキャップも開放。ダイヤフラムの変形がないか確認し、付着していた水分や汚れを拭き取ってしばらくしてから組み直しました。

マウントボルトにスレッドコンパウンドを塗布して、35Nmで締め付け。パッドのスライドピンも締め付けて完成。

レバーを奥で握り込んだ時の変な『グググッ…』ていう感触も消えて、スムーズになりましたね。
(^_^)v

フルードも、ボチボチか…?いつ入れ換えたのか知らんが…(爆)

明日は自分のバイクやな(笑)


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

ちょいとビッグな構想?

2012年03月22日 | バイク
只今、色々と考えております。主にRZRの関係ですが(爆)

今年のゴールデンウィーク。

最終章の四国行きは決定しましたが、それ以前のその他諸々を調整中の段階。

今のところ、最初と最後にビッグなヤツを持っていきたいと思案中。

最後の四国(その後、もしかしたらそのまま岡山に行くかも…。まだわかりません…。)。

ゴールデンウィーク幕開けの最初、関東進出を考えてます。

去年の5月、筑波サーキットでのテイスト・オブ・ツクバで関東デビューは果たしたんですが、そこはあくまでもレース会場(ブース出展)。一緒に行った方々とは交流出来ても、同じ血が通う(?)大多数の方々との交流という意味では、少しかけ離れた場所でした。

それに、レンタルのハイエースに積んでいったので、アイツにはその場所まで走った思い出が刻まれていない。

自分も行きたいし、アイツも同じように連れて行きたい。そこまで走りたい。

大阪から箱根へ。

関西とはまた違う味を持った方々、そして2st達が居るはず。

どこかに泊まる事も考えていましたが、心優しい山梨の兄貴的存在の方に了承を得まして、さらなる好条件が整いました。
(いつもながら、有り難う御座います。)

あとは、うまく調整すれば大きな事は全て決まる。

そうなれば、そこに向かって突っ走るだけ。

今まで小さな世界しか見えなかった(小さな世界でセコセコやってきた…?)けど、小さな世界では決して見えない大きな世界がある事を知った。

自分の知らない世界は大小無数にある。

自分だけ、自分の周りだけが世界じゃない。

どこまでも続いているのが世界。

まだ見ぬ所へ行ってみたい。


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

ま、前が見えん…。

2012年03月21日 | バイク+その他?
いよいよ本領発揮らしいです。

目が開きません…。

鼻水も知らぬ間に露出プレイ…。

くしゃみも酷いぜ、コノヤロウ(爆)
(`Д´+)

花粉症、間もなく120%に到達か?

現場の屋上で、風が花粉を運んでくる度に症状が悪化していき、帰る頃には死にかけに?

この時ばかりは、真剣に杉の木を焼き払いたいと思うほど怨むわ…。

自分の花粉症は雨も晴れも、量の多い少ないも関係ないからキツイ…。

やれやれ…。

さて、本日現場帰りに2輪館によって、相方がブレーキパッドを購入。

ガレージに一緒に入ってるTT250Rのフロントブレーキパッドの交換を承りました。

ヘッドライトバルブに続き、やるのは俺かいな…(爆)

まあ、掃除してグリスアップと揉み出しもしておくか。基本、乗りっぱなしの車輌ですので…。
(;^_^A


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

寝返り。

2012年03月20日 | バイク
TT100GPの時も僅かにあったが、今までRZRのタイヤに履き続けたダンロップのGT501。

ついに。

GT501どころか、ダンロップを裏切る日が近付いてきました。

本日RZRを弄る予定でしたが、一本の電話から急遽エブリィで大東辺りに行く事に。

久しぶりに乗ったエブリィは…。

ハンドル重くて、妙なフワフワ感が…。
(-_-;)

日曜日の一言もあったので、速攻でエア補充しておきました…。
ε=( ̄。 ̄;)

うん、軽い。

ついでにRSタイチ本店で発注~。



まともに履くのは人生初のブリヂストン。

BT-45。

RZRのノーマルタイヤサイズなんか、在庫にはほとんど無い(有ればラッキーです)ので注文のつもりで行きましたが、適合サイズどころかBT-45すら在庫に無かったな…(爆)
(-_-;)

意外と不人気なのか…?

そんな事、気にしちゃいかん。

タイヤパターンはGT501の方が、遥かに格好良いんだが…?

気にすんなっつーの(怒)
凸(`Д´メ)

そういや、何気に他店でGT501とBT-45を触ってみた事があったけど、ブリヂストンBT-45の方がタイヤが柔らかい印象でした。特にタイヤエッジに関しては。個体差があるのかと思って、それぞれ何本か触ってみたけど個体差ではないみたい…。

GT501より柔らかい、そしてリヤに採用されてるセンターとショルダーのコンパウンドが異なるスポーツサクト。

BT-45、タイヤパターンはいまいちだが、楽しみに思わせてくれる部分の方が大きいね(笑)

担当の人、サラッと注文書を書いてくれて発注完了。

セール価格という事もあり、前後で16000円ぐらい。この価格帯、バイアス細タイヤの強みです(笑)前後タイヤでこの値段は有り難い限りです。
( ̄▽ ̄)b

タイヤの後は、別件でお買い物。



オークリーのバックパック。現在、バックパックはこれしか持ち合わせがないのですが、これがかなりデカイ…。
(-_-;)

1泊の軽い荷物とレインスーツが入るぐらいの、コンパクトなバックパックを少し前から探してたんですが…。

良いのありました(笑)



SIMPSONのバックパック。正面(?)から見た面積も半分ぐらいで、厚みもわりと薄め(上からレインスーツ可能)。開けてみたらポケット類も充実。

なんといっても、黒赤。
(*´∇`)

『惚れた、お前にする。』(爆)

黒赤の組み合わせには、本当に弱いです…。
(-_-;)

皆様、黒赤の物を売り付けるのは控えて下さいね。

破産しますから…(爆)
ミ(ノ;_ _)ノ =3


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

エセ引っ越しセンター。

2012年03月19日 | 色々
昨日は引っ越しのお手伝いで。

作業用ツナギを着た怪しげな2人組みが、引っ越しセンターの業務員になりきりまして、めでたく結婚する事になった某H家嫁の新居への引っ越し作業を承りました(笑)

某H家旦那は会社から2トントラックを拝借し、こちらは軽トラで。

ワンルームからの搬出作業、思った以上に時間が掛かったり。

エセ引っ越しセンター作業員の1人が、作業前から2トンの荷台から滑り落ちて腰を強打しかける危うい場面もあったり。

某H家嫁の1年寝かせたバンディット250は、バッテリーも上がりきって、エセ引っ越しセンター作業員2人による押し掛けにもうんともすんとも言わず…。キャブ、駄目かな…。
(タイヤ、ベコベコでしたので、復活させる際は忘れずにエアを…。他にも色々…)
(-_-;)

某H家旦那が1時間遅刻したという事もあり?

お昼は抜きで、バンバン2トントラックに放り込み、ワンルームの荷物で満タンになりました(爆)15時頃?

ちょっと溢れたのは軽トラに。

ワンルームでも、こんなに荷物があるんやな…。
ε=( ̄。 ̄;)

自分だったら、バイクのパーツと生活品ぐらいか?8割バイクパーツかもしれん…(爆)

某H家嫁のアドレスV125による案内で近所の新居へ。

嫁、かなり体重軽いはずなのにタイヤが沈んどる…。
Σ( ̄□ ̄;)エアイレテーー!!

メンテしましょう…、2台とも。
( ̄Д ̄;;

旦那、宜しく(爆)

新居への搬入は、ビックリするほど早かった…。

18時ぐらいには全部入ってた…。
(;^_^A

一時はどうなるかヒヤヒヤしたが…。

無事に一段落したので、荷物満載の部屋でゆったりしてから、『肉』!

晩飯は焼肉。

某H家、気を使って良い方の店を選んで頂き、さらには御馳走して頂き…。
(T-T)

ありがと~!肉も旨いし、ビールも旨かった~!前日の飲み会に続き、久方ぶりの二日連続飲酒。
(*´∇`)

あ、他にも忘れちゃならん人物が。

エセ引っ越しセンターの運転手さん、行きから帰り(帰りは特に)から運転ありがと~!
m(__)m

全て無事に終わって良かったっす。

引っ越し当日の昨日夕方時点から、ふくらはぎがどうやら筋肉痛を引き起こしたようで、今日は酷く痛いが…。

『エセ』なだけに、普段はこんな事やりません(爆)

今後もエセ引っ越しセンターをご用命下さい?
?(゜Д゜≡゜Д゜)?


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

うぃ~。

2012年03月17日 | バイク+その他?
ようやく交換しました…(爆)

RZR用(29L、51L、1AR対応)、にえガレプロデュース『スペシャルフォークスプリング』。

左側2本はノーマルスプリングで、右側がスペシャルスプリングです。

バネ自体の長さが短いのですが、塩ビパイプのカラーで各車調整するように造られています。

社外品に良くあるめちゃくちゃ硬いスプリング、みたいな感じではなく、ノーマルのバネレートより若干硬めにしたぐらいのものです。

ですので、極度に硬くなってバランスを崩すという影響も少ないと思われます。

先日、フォークオイルA.S.H.#33を投入してまだ間もないぐらいでしたので、バネだけを入れ換えて感触を確かめる事にします。

一応、ノーマルスプリングを抜き取った際に、スプリングに僅かに付着していたオイル分があるので、油面はちゃんと測り直して、足りない分は追加でオイルを入れておきました。

サクッと組んで、フォーク単体で手押ししてみると、気持ち硬くなったような印象。

さらに、車体に組み付けてハンドルで押してみると、きつく押した時の奥の入り方に少し粘りが出たような感じ。ノーマルの時の『奥までスコーン!』と入るような感触は和らぎました。

となると、ブレーキング時のノーズダイブ感はマシになるはず…。
(*´∀`*)

うふ(笑)

楽しみじゃ(笑)

雨だったので、走れんかったが…(爆)

ついでに言うと、昨日電話を掛けてきた高校時代の友人が『ガレージ遊びに行くわ~』と、本日ガレージに乱入(笑)そんな中での作業でした。

フォークスプリングも替えて、床のタイルカーペットも追加オプションでちょっと見栄えアップ?

友人に『そこまでするか…!?相変わらずやなぁ。』と半分呆れ顔で突っ込まれ…。

mixiのつぶやきで見たけど、結婚したんやなぁ。

おめでとさん!
(^O^)/

まさか、そっちが先に行くとは、当時は全く予想もしていなかったが(爆)



そのまま飲み屋になだれ込み。
(^^)/▽☆▽\(^^)

あれこれウダウダ喋ってました。

高校時代はロクでもないサボり野郎だったけど、嫁さんとのやり取りの話を聞いてると、このコンビならきっとうまく行くと思いました。

たまに酔った勢いで電話で相談を持ち掛けてきた辺り、『そのへんは本当に苦労人やなぁ…』と思ってましたが、本当におめでとう!

また飲みに行こうぜぇ(笑)
(・∀・)ノ


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

大丸屋。

2012年03月16日 | バイク+その他?
昨日は急遽現場の変更を受け、和歌山ののどかな川のほとりでお仕事(笑)

しかし、夜の飲み会には間違いなく間に合わない業務量と遠方の現場…。
(-_-;)

帰りに所々で足止めを喰らい、飲み会会場『大丸屋』に到着したのは、開始から2時間後の夜9時半…(爆)

現場予定を見て、『15日でお願いします!』なんて口火を切った本人が大遅刻しまして…。皆様、本当にすいませんでした…。
m(_ _;)m

さて、その飲み会。

当初は5人と伺い、具体的に誰が来るとかはあまり聞いてなかったんですが、大丸屋に入ってみれば、大所帯になってるじゃありませんか…(笑)
(;^_^A

にえさん、haraqさん、ターニャさん、そして村上組(笑)の班長さんとporcoさん、さらににえさんの『Nie's garage』のお客様のユスキさん(3HMのRZR)、そして私の7人。

決して広くはない大丸屋の店内で、ぎゅうぎゅうになりながら、ワイワイガヤガヤの楽しい宴会でしたよ~(笑)
(^_^)/□☆□\(^_^)

到着が遅かっただけに、お開きが早かったのは寂しい限りでしたが(爆)

短い時間だったけど、楽しかった~!皆様、お疲れ様でした!haraqさん、家まで送って頂きまして有り難う御座いました!
m(__)m

今回の飲み会、部品の受け取りや受け渡しがメインだった?



ターニャさんから、こんな物を頂きました(笑)

部品関係ねぇし、バイクでもねぇ~(爆)

ガレージの備品になります(笑)皆様、アクアを買いましょう。

にえさんからは、お願いしていたRZRのワンオフ強化リヤアクスルシャフト!
(※スイングアーム・フロントアクスルの強化シャフトとは表面処理色が異なります)


(左はノーマル)


(左はノーマル)


(左はノーマル、ナット無し)

にえガレプロデュースのスイングアームとフロントアクスルの強化シャフトを投入してから、『やっぱり後ろも』という事で注文していました。

スイングアームからフロントアクスルと強化シャフトを投入していき、そのあまりの変貌ぶりに感動して、リヤも試してみたくなりまして。どうなるんやろか~?
(*´∇`)

他にも色々な方々同士の受け渡しがあり、ユスキさんからにえさんにはクランクシャフトだったり、にえさんからターニャさんにはエンジン1基(!?)だったり。

スーツ姿のターニャさんが、箱入りのエンジンを抱えたまま電車帰りというのが物凄く気になりました(笑)

そして、宴会の中。

にえさんから強烈なお話を頂きました。おそらく、今年のゴールデンウィークの最終章になるはず。

『四国ツアー』

何が強烈って、集まる方々が凄すぎる。関東から、九州から、凄いバイクに乗られる方々が集結します。

関西からもにえさんを筆頭に、班長さんとharaqさん、まだお一人調整中との事ですが、この関西の輪の中に自分も入る事に。

四国行きを決めました。

にえさんが、宴会であれだけ『来ーへんか?』『行くやろ?』としきりに言っておられた事。

何かがある、と感じてはいました。

そして今日、にえさんがmixiに挙げていた日記。

理由がわかりました。

本当に『凄い人達』がやって来るんだと。

ただ、それがどんなレベルなのか、全く想像もつきません。

自分から見て、とんでもなく凄い人達が周りにいるのに、その人達が驚くぐらいの人達って、一体どんな人達でどんなバイクなんだろうか?

色んな意味でちょっぴり怖い(?)けど、この目とこの体で感じてこようと思います。せっかくの良い機会、逃す訳にはいかない。

皆様、宜しく御願い致します。
m(__)m

さて、話は変わるが。

今日の現場帰り、RSタイチ京都店に寄って、これを買ってきました。



A.S.H.のブレーキフルード。

一応、予備含めて2本(1本500ml)。

エンジンオイル、ギヤオイル、フォークオイル。これらは既にA.S.H.を使用、虜になっております。

ブレーキフルードはまだA.S.H.を使った事がないので、この際A.S.H.のブレーキフルードに替えて、フルA.S.H.にしてやろうかと。

フルードだけで違いが大きく出るのか?正直、ブレーキフルードには、あまり拘りは無かった。ハードなレースをする訳でもない、純正を状況と時期を見て替えれば良い。何より、自分で替える事をしなかった(まだぎこちないけど、自分でまともにやるようになったのはここ数年ぐらいの話)のと、『純正で良いか』という拘りの無さから、何も感じなかったのかもしれない。

エンジンオイル・ギヤオイルは自分で入れてきたぶん、特に拘って入れ続けてきた。そのうち、フォークオイルも自分で入れ替えたりするようになって関心が湧いてきて。

これらの結果は、全てA.S.H.になった。

フルードも、『良い!』を感じられるかなぁ。

マスターやキャリパーやパッドは意識しても、フルードを意識してなかったので、ちゃんと違いを感じられるのか(それを言葉に出来るか…)不安だけど、新しい何かを感じたい。


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>