白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

KYTヘルメット、バイザーステッカーチューン。

2023年02月10日 | バイク
新たに入手してたKYTヘルメット。

NZ-Race Carbon Competition Red



恒例のスモークシールド交換とバイザーステッカー(シールドステッカー)チューンを。





スモークシールドになると、ヘルメットが一気に引き締まりますね。

カッコいい(笑)

バイザーステッカー(シールドステッカー)は手持ちの歴代ヘルメットの古いやつからやり始めたんですよね。









メーカーのロゴステッカーだったり、TOSH-TECステッカーだったり。

JUST1ヘルメットのJ-GPRだけは、メーカーステッカーをどうにも入手出来なくてTOSH-TECステッカーのみで。
(元々シールドにレーザーマーキング的なメーカーロゴは片側にあるけど)

バイザーステッカーもちょっとしたアクセントになって、カッコいいんですよね。

KYTヘルメット、NZ-Raceもカッコよくなってもらう為に処方しておきましょう。




なかなか良いね、良いアクセントになる。

これでバッチリ整いました(笑)

あとは実走ですね。

またTTR借りるかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。