白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

いよいよ来週!テイストオブツクバ!

2021年10月31日 | バイク+その他?
年2回、5月と11月開催のテイストオブツクバ。

いよいよ来週11月6日(土)と7日(日)開催です!
(前回5月同様で当日販売券は無いようです)

国内旧車レースの最高峰でしょうか。

4スト2ストの旧車好きには堪らないレースです。



前回の5月(観客動員)は行けなかったので、去年11月(無観客)以来1年ぶりのテイストオブツクバ訪問。

いつもの如く、TOSH-TECさんのTシャツ(ジャケット?)と腰からロッシキャップをぶら下げて、TOSH-TECさんブースやその他色々とぶらついてるかと思います(笑)

今回は初の金曜日から移動。

いつもは土曜日の朝早くから出て山梨経由して筑波入りの昼過ぎ着なんですが。

金曜日の仕事終わりからそのまま出発、夜遅くに山梨入りで1泊。土曜日午前8時までに朝食を済ませてから師匠に挨拶して、午前中11時を目処に筑波入りを目指します。

これなら昼過ぎからの決勝に間に合うはず。

土曜日出発の時はZERO-2やZERO-4の決勝終わってから筑波到着のタイミングが多かったので、今回はそこには間に合わせようという計画です。

色々と準備してますが、仕事含めて最後までドタバタな予想?

忘れ物せずにちゃんと辿り着けるかどうか(笑)

筑波到着したら、まずは大量の手土産ぶら下げて歩いてると思います。

皆様、見掛けたら宜しくお願い致します~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。