ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

今日から、明けましておめでとう

2008-01-12 00:50:33 | 日々
はい、無事(?)卒論を提出することができました。
世間では鏡開きとかでしょうが、私は今日から年明けです。
爆笑ヒットパレードは、タモリ倶楽部で代用してます。

最近の出来事で印象的だったのは、ワーナーがHD-DVDから撤退したこと。
これでブルーレイの勝ちは決まったようなもの。
なんかソニーの協調性の無さは毎度閉口ものだけど、
やっと規格争いが落ち着きそうで良かった。

まあ、そんなのはどうでもいいとして、しばらくゆっくりしよう。



…そう思ってた矢先、院試の出願が迫っていることに気が付く。
うちの学科だけ、研究計画書の文字数多いし。
まだ、自分の年が明けるのは先のようです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (esper)
2008-01-12 08:13:52
なんかいろいろおめでとう!
返信する
祝・自由 (いのっち)
2008-01-12 23:17:53
おめでと!
カラオケとか、落語とか、遊ぼう!
返信する
Unknown (ピロシ)
2008-01-13 00:13:28
ありがとうございますっ!
あとは口頭試問もクリアしなきゃいけないんですけどね。
どうにかなるでしょう。希望的観測。
返信する
おめでとう (ののの)
2008-01-13 02:10:57
しゃしんください
返信する
お疲れ様でした! (すぎたむ)
2008-01-13 21:18:34
卒論を無事提出されたとのことで、お疲れ様です!
院試を受けられるんですね。
がんばってください!
返信する
Unknown (ピロシ)
2008-01-15 00:22:36
みなさん、声掛けてくれてありがとうございます。
院試まで年が明けないのか、旧正月も越えてしまう、と思った今日この頃です。
返信する
写真ありがとう (ののの@仕事サボり中)
2008-01-16 07:22:13
日本人が自分ひとりなので
旧正月に便乗しようかと思っています。
君も便乗するといいよ。
返信する
Unknown (ピロシ)
2008-01-18 23:30:50
周りが日本人だらけなので、旧正月を祝えるかどうか心配です。
っていうかそもそも何をするのか分からんし。
返信する

コメントを投稿