ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

エムピウの財布

2008-02-16 01:30:49 | 好きなもの
使ってる財布が破け始めた。1000円で買ったから当然か。ネットで探しているうちに評判の良さげなのを見つけた。m+(エムピウ)のmillefoglie。ちょうど、水天宮前のsurouって雑貨屋で、傷あり品を安く売ってたので購入。傷ありって言ったって、ちょっとしたかすり傷みたいなの。それで1万円のものが6800円に。

写真はHPに載ってたもの。買ったのもこの色。一枚皮が三つ折りになってて、小銭入れの下にお札を挟む感じ。だから、小銭とお札が同時に出せて、便利べんり。新しい感覚だからか、お金を支払うのがちょっと楽しい。

カードの容量は15枚だそう。前の財布からカード類を出してみたら、25枚もあった。これを機に減量しようと思います。

http://www.m-piu.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあら)
2008-02-16 09:25:01
ようやく仲間が(笑)
もう一年以上使ってますが、レシート入れるところがあれば良いなといつも思います(^-^;;;
返信する
Unknown (ピロシ)
2008-02-16 23:52:18
へー、かあらさんもユーザーなんだぁ。
レシートは、お札の後ろにとりあえず入れてます。
返信する
Unknown (かあら)
2008-02-17 01:03:14
いや、絶対見てると思うぞ(苦笑)
返信する

コメントを投稿