自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

どでか~い! 今年2個目丸ごとスイカ

2019-07-27 | 食べもの・飲みもの

スイカ好きの老夫婦のもとに、昨日生協の宅配で届いたのは山形県産、本体価格1780円。

もともと注文のカタログでは空洞果、6.5kgと表示があったのだけれど、なんのなんの9.5kgもありました。
中身に空洞があるかどうかは、まだ確かめられていません。

まず冷蔵庫に空洞、もとい空きをつくらなければカットできないんです。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛なき世界(中央公論新社)... | トップ | すいか(空洞果) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2019-07-28 20:27:11
ここに来ると野球のことを思い出します(汗)
昨日の凄いですね!
昨日は地上波もBSも放送していなかったような・・・。
さすが、CSアンテナも立っているんですね。
さて今日は?
昼だったのか!
何なに~?「阪神が歴史的な大敗「よーいどんで7点」矢野監督
ドンマドンマイ2勝したんだから!

さてさて、9.5kgのスイカ割でも出来そうなしろもの!
二人で食べれますか~?(笑)
返信する
★小父さんさま (emarch)
2019-07-28 22:35:31
こんばんは。

岩田を1回であきらめて、ぜがひでも勝とうという意気込みが欲しかったです。

前々カードの広島は3戦とも巨人に逆転勝ちでした。

てな具合に野球にかまけているので、ドラマが観られません。
せっかく録ったビデオを観ないで消す日々です。

スイカ、大丈夫、食べられます^^。

返信する

コメントを投稿