自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

フラワーロード、東遊園地のアジサイ

2024-06-18 | 花・木・実・いきもの・自然

フラワーロード周辺や東遊園地でもアジサイがよく咲いていました。


カシワバアジサイ

 

ん? 新種?

 

アナベルはあちこちで目立ちます。



 

黒い茎のクロジクアジサイ



 

今夜(6/18)、セ・パ交流戦の最終戦は甲子園球場で阪神・日本ハム戦でした。
阪神、走塁ミスが複数回あって、またも村上投手に勝利を提供できませんでした。
岡田監督はおかんむりでしたが、選手たちは学んでくれたでしょう。
試合は延長11回裏、日本ハムのエラーが重なって阪神2-1でサヨナラ勝ちでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街歩きのアジサイ | トップ | 神戸市民交響楽団 第84回定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿