アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

桜草

2022-03-24 13:55:28 | 四季折々
気温が下がり雨が降って寒い、春には遠いここ2~3日
それでも、桜が一枝咲き色々な花々の芽も出てきました。

今日は午後から晴れて来て、太陽がで出ました。
やっぱり太陽が顔を出すと嬉しい。
庭に出て、鉢植えの「桜草」を眺めて喜んでいます。




 よく見ると花が輪を作っています。





クリスマスローズは増えて一面に咲いています。
春がやって来て嬉しい季節。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄福寺のしだれ桜 | トップ | 曇天のお花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシノさん待ち~ (cyaz)
2022-03-24 15:56:09
サッチーさん、こんにちは^^

サクラソウ、可愛いですね~♪
大船フラワーセンターや日比谷公園でも咲いていました!
まだ早いですが、シバザクラも咲き始めましたよ^^
今日の風は冷たかったですが、春本番でしょうか(笑)
あとはソメイヨシノさん待ちですね^^
返信する
cyazサン、コメント有難うございます。 (サッチー)
2022-03-25 09:13:07
大船フラワーセンターや日比谷公園も
次第に春爛漫になりますね。
ソメイヨシノ桜はあと少しで。
楽しみですね。cyazさんはどこの桜が
一番好きかな?色々な桜の様子がUPされるのが楽しみです。🌸🌸
返信する
桜の出番 (徳さん)
2022-03-25 11:11:13
いよいよ桜の出番が来ますね。春爛漫の暖かい日を待っています。通称「我が家の庭」の青葉の森公園も桜待ちです。お花見ができるとよいのですが・・・・。
返信する
徳さまコメントありがとうございます。 (サッチー)
2022-03-26 09:51:08
青葉の森公園がホームグランドは最高ですね。我々も好きな公園で四季折々訪問します。お花見は今年も楽しみですね。
丁度タイミングよく快晴だと良いですね。
🌸🌸
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事