アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

12月1日

2022-12-02 10:13:51 | 人生

サッカーの試合⚽⚽・・・興奮冷めやらずの朝を迎えています。

次の相手、クロアチアも手強い。楽しみが又増えました。(*^^*)

 

*****************************************

昨日はお隣の「Lisa」さんがオーストリアの友人が来のでと、お土産を持ってきてくださいました。

クリスマスのHerbTeaとクッキー。

Tee Advent Kalender 24  (クリスマスの日まで24日間のカレンダーになっている)

 

下から順に取って行き24日のクリスマスになります。         色々な種類のハーブ茶です。

 

   

  12月1日 一番の紅茶を頂きました。                色々な,思いを胸に温かい紅茶を頂きました。

                

                      箱を開くと、クリスマスメッセージ   

                     今朝はサッカーの試合のことで嬉しい朝でした。 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (徳さん)
2022-12-02 12:51:08
とうとう今年最後の月になりました。今日は朝からうれしいことでしたね。寒さが急に厳しくなってきました。よい締めくくりになるように頑張りましょう。
返信する
徳さまコメントありがとうございます。 (サッチー)
2022-12-02 14:11:53
本当に、とうとう12月ですね。
月日がの過ぎるのが早い!!
でも、今朝の様な嬉しいことが有って、いろいろな楽しみを頂いて、あと少しの2022年を有意義に過ごしましょう。
徳さまもどうぞお元気で居てください。
返信する
カウントダウン~ (cyaz)
2022-12-02 14:48:37
サッチーさん、こんにちは^^

起きられず、後半戦から応援してました。
で、起きてすぐに2点ゲット!
2点目はちょっと怪しかったですが、まあOKということで(笑)
日替わりで楽しめる紅茶ってステキですね!
クリスマスまで大人のカウントダウンですね~♪
返信する
Unknown (めぐんです)
2022-12-02 17:12:05
ステキでカワイイ、アイデアいっぱい。
クリスマスまで毎日楽しめますね。

コロナで始まり、コロナで終わりそうな今年ですが
サッカーが日本に元気をくれます。
がんばれ ニッポン!!
返信する
Unknown (1948of)
2022-12-02 19:11:29
寒くなり夕食は豆乳鍋で温まりました。カレンダーが一枚になりましたね。通院予定ばかり記入しています。今日も診察、注射、理学療法でした。少しずつ頓服薬無しで過ごせる日を増やせる様に頑張りましょうと励まして貰って帰宅しました。

サッチーさま、楽しいクリスマスが待っていますね。
返信する
cyazサン、コメント有難うございます。 (サッチー)
2022-12-03 09:26:22
今回のサッカーの試合は、本当に興奮しますね。我々は遠くから応援するだけですが、良く頑張っている選手たち、スタッフ、日本を背負って頑張る姿が素晴らしい!!⚽⚽

Lisaからのハーブテイーは夕食後に頂きます。香り,味が違ってクリスマスまで楽しみです。
返信する
めぐん様、コメントありがとうございます。う (サッチー)
2022-12-03 09:31:07
本当にコロナで3年間、またインフルエンザの流行などの中、サッカーW杯の試合は我々に元気を与えてくれますね。
眠気も飛んでしまいました。⚽⚽
後の試合も大変でしようけど、「頑張れ日本」ですね。
返信する
1948of様、コメント有難うございいます。 (サッチー)
2022-12-03 09:36:10
寒くなって、痛みが多く感じる事と
御察しいたします。
頑張って治療を続けて頑張って下さいね。お正月までに少しでも傷みが和らぐと良いですね。
温かい豆乳鍋は体にも良く、湯気の中で幸せを感じて居てくださいね。
快復をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿