アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

お疲れ様

2022-12-06 10:54:08 | 人生

心わくわく、夜中でもちゃんと起きてテレビでW杯観戦。

クロアチアとの戦いは1対1から、ペナルテイーキックで・・・負けた。

良くここまで戦った! 呆然として言葉が出ない。

ドイツ・スペインから勝利したことは、歴史に残るでしょう。

選手・監督・スタッフ・すべての力が結集しました。

お疲れ様でした。⚽⚽⚽

 

                                 サムライブルー。有難う。    ( 画像は拝借しました)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日 | トップ | 良き日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーの試合 (徳さん)
2022-12-09 09:28:42
日本の選手は良く戦いましたね。立派なものです。歴史に残ります。次の4年後が楽しみですね。
今日は運転免許の更新手続きをしてきます。後3年は乗れますがそれ以前に返納しようと考えています。後2年乗ったら返納します。音楽活動もあと2年です。十分運転には気を付けます。
返信する
良いお年を~ (cyaz)
2022-12-31 13:34:27
サッチーさん、こんにちは^^

今年もいよいよあと数時間となりました。
いつも拙ブログにコメント頂きありがとうございましたm(__)m
コロナ収束が誰しもの願いですが、
健康にくれぐれも留意され、良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事