アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

ケアセンターのlクリスマス会

2006-12-20 10:30:34 | 四季折々

母の入所しているケアセンターでクリスマス会が行われました。
普段忙しいヘルパーさんたちが一生懸命練習して色々な出し物を披露してくれました。ハンドベルで音楽を奏でる若いヘルパーさん達に感謝、感謝でした。

      ♪♪ここをクリックしてね♪♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉書の木 | トップ | 子供たちのクリスマス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケアセンターのX’mas (れいれい)
2006-12-20 17:33:14
ケアセンターのヘルパーさんたちに感謝ですね。
友達の親の入所しているホームでも色々趣向を凝らして
楽しませてくれるそうであり難く安心出来ると言ってました。
夫の親の時代はまだこうゆう施設が発達していなくて大変でした。
ホームに入る方も入れる方も辛かった思い出があります。
サッチーのお母様長生きして下さい。
返信する
ケアセンター (サッチー)
2006-12-20 21:31:46
れいれいコメント有難う。
このように色々な行事をして家族も楽しませてくれることに感謝で一杯です。母は大分弱ってはいますが、音楽には反応を示しています。
一緒に歌ってひと時を過しました。
どんな姿でも母親がこの世に居ることで気持ちが和むのね。大事にしますね。れいれい有難う。
返信する
Unknown (とうさん)
2006-12-20 22:37:03
クリスマス会、楽しそうでしたね。私の母がいた老人ホームでも毎年ありました。今となっては懐かしい思い出になりました。
お母様、いつまでもお元気でお暮らしください。
返信する
クリスマス会 (ミミィー)
2006-12-20 22:39:03
サッチーさん今晩わ、クリスマス会楽しそうですね、ヘルパーさんこんなに若い方達なんですか、お母様娘と一緒に参加出来さぞ楽しい一日を過ごされたと思います。皆さん親孝行のお子さん方で安心なさってると思います。
返信する
クリスマス会 (サッチー)
2006-12-21 09:06:03
とうさん、おはようございます。
今日もこれから母のところへ行ってきます。
とうさんも、最後まで優しく介護できてお母様は幸せでしたね。思い出させてごめんなさい。
返信する
クリスマス会 (サッチー)
2006-12-21 09:08:42
ミミイーさんおはようございます。
コメント有難うございます。母がまだこの世にいる限り出来るだけ母のもとへ行きたいと思います。若い心温まるヘルパーさんの介護に感謝です。
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事