アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

暑中お見舞い申し上げます

2011-08-04 11:44:08 | 四季折々

涼しかった日々の後はやはり猛暑がやってきました。

皆様にはこの暑さを凌いでお元気にお過ごしくださいませ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見うどん | トップ | 立秋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温差~ (cyaz)
2011-08-04 12:42:33
サッチーさん、こんにちは^^
暑中お見舞い申し上げます

気温差が激しいほど、疲れが溜まるものですが、
夏バテしらずの僕は元気です(笑)
人間って高等動物にもかかわらず、
何故変温できないのか不思議です。
それぐらいのものは備わっていていいようなものですが(笑)

まだまだこれから夏本番、ご自愛くださいね。

ps:オイスターバー行かれるときは連れてって下さい(笑)
返信する
Unknown (とうさん)
2011-08-04 17:46:31
午前中GG。スタート直前ににわか雨、20分くらい雨宿りしてからスタートしましたが、降ったあと日が照ると蒸し暑くなるので閉口しました。平均年齢75歳の仲間はみんな元気です。
花園の中で手を振っている乙女はサッチーさんですか?
返信する
cyazさんへこんばんわ。 (サッチー)
2011-08-04 21:20:18
cyazさん、有難うございます
朝と昼間の温度差がこたえます。
でもcyazさんは元気でフットワーク良く
色々な処へ行って楽しいブログを見せて
頂いてでこちらも元気になりますよ。

品川にはオイスターバーが2軒もあって良いですよ。
返信する
とうさん (サッチー)
2011-08-04 21:23:06
いつも有難うございます。
GGも難なく出来るようになられて本当に
元気になられましたね。良かった

アガパンサスの花園でHappyなばあばです。
返信する
Unknown (reirei)
2011-08-05 07:30:48
サッチーさん
暑さにも負けずお元気な様子嬉しいです。アガパンサスの花園あるんですね。

今日は東日本大震災の被災地の皆さんが新盆を迎えて、家を流され被災に会った方々が喪服がなくて困っているそうで私の喪服を届けてきます。

返信する
reireiさんへ (サッチー)
2011-08-05 09:17:57
reireiさんおはようございます。
偉いね。喪服を届けるのは良い事ね。
まとめて送ってくれるところがあるのね。

広島の記念日も来るし、暑い中汗と涙の夏ですね。
アガパンサスは「千葉公園」にありました。

reireiさんの所はお子様方が帰国で忙しい?
お元気でね。
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事