アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

千鳥が淵の桜

2011-04-10 21:18:35 | 四季折々

千鳥が淵の桜

満開の桜を観ることが出来ました。
千鳥が淵の桜はお堀に映ってこれ以上の桜を観ることは無い
と思うくらい素晴らしいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福星寺(フクショウジ)の枝... | トップ | 哲学堂公園の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-04-10 23:14:53
すごい!お堀があるので余計引き立ちますね。
おゆみ野の桜公園とは比べ物になりません。
返信する
Unknown (reirei)
2011-04-11 08:50:18
日曜日どちらへ行かれたのかなと思っていました。大好きな千鳥が淵へ行けて良かったね。
私は一人でカメラを持って駅前のリリア公園に行ってきましたが本当に満開で素晴らしい花見でした。
返信する
とうさんへ (サッチー)
2011-04-11 08:58:08
有難うございます。
毎年、千鳥が淵の桜を観るのを楽しみにしています。
今年はタイミングよく日曜日と重なって嬉しかったです。
長い年月の価値が分りますね。
でも、近くの「おゆみ野公園の桜並木」も素晴らしいです。
とうさんの目の前ですから最高のお花見が出来ますね。
返信する
reireiさんへ (サッチー)
2011-04-11 09:05:15
おはようreireiさん。
待ちに待った桜の開花。最高の千鳥が淵でのお花見でした。
朝早く着いたのに凄い人とカメラマン。

やはり東京の人口密度を感じましたし、人々が桜の開花を待ち焦がれていたのだと感じました。
九段下からあと2ケ所回って23.000歩歩きました。
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事