アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

京成バラ園のおまけ

2015-11-03 08:46:53 | グルメ

京成バラ園で売っている「バラのソフトクリーム」

食べてみました。ほんのりバラの香り。美味しかった。(*^_^*)


帰り道、食べたランチのうどん。

九州豊前(ぶぜん)の「ごぼううどん」にはびっくり)^o^(

牛蒡の天ぷらが山のように・・・

出汁が美味しくて麺が細く初めてのうどんでした。


主人が頼んだ天丼セットも海老の天ぷらと野菜で。

バラ園のミッキー

バラ園の池はモネの絵画のよう。

クリステイアーナの薔薇はひときわ美しく。

バラ園での優しい気持ちになれた、その時間を持ち続けて行きたい。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2015-11-03 22:38:39
薔薇の香りのソフト、美味しそう。
ごぼううどんにはビックリですね。
薔薇園の池は確かにモネの睡蓮を思い出させます。本当に絵画のように美しいです。
薔薇園での優しい気持ち、持ち続けてください。
ハッピーな一日でした。
返信する
とうさん、おはようございます (サッチー)
2015-11-04 09:14:38
とうさん、いつもコメント有難うございます(^^)

美しいバラ園での幸せ感を維持して誰にでも
優しい気持ちを持って行きたいですね。
京成バラ園はちょっと遠いと思いましたが、16号線
を行くと分かり易くて良かったです。
昔は16号線は超混み、渋滞のイメージでしたが
最近は色々な路線も出来て日曜日は意外と空いていて
良かったです。
返信する
Unknown (reirei)
2015-11-04 14:37:13
サッチーさん
京成バラ園の秋バラは今が見ごろなのですね。
春には見に行きましたが秋バラは紅葉に目が行って
何処も見ていませんがとても綺麗ですね。
行きたいけど遠くてね。

バラ大好きなサッチーさんの事さぞや満足された事
でしょう。

美味しそうなバラのソフトクリーム、巨大な牛蒡の
天ぷらは完食されましたか?

モネの絵画のような池もきれいですね。
返信する
reireiさん、こんにちは (サッチー)
2015-11-04 14:47:21
reireiさん、コメント有難う(^^)

今、pCを開けたら貴女のコメントが入ってきて
嬉しかったです。
お天気が良くて素晴らしい日和ですね。
テニスに行った人がいるから時間がまとまっていないから、冬支度に忙しくしていました。
京成バラ園の中に入った途端、薔薇の香りが素晴らしかったです。
勿論バラのソフトクリームは美味しく、牛蒡天うどんは二人でシェアして頂きましたよ。
九州はラーメンと思いますがここのうどんの美味しかったこと。牛蒡天は九州ではよくたべるようね。
全く初めてで驚きました(@_@。
返信する

コメントを投稿