アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

快晴

2016-10-06 19:49:02 | 四季折々

10月に入ってやっと晴れ間。秋の気温にしては30℃では真夏

それでも夜になると虫の声が聞こえてきます。

やっと夕焼け

空が夕暮れてきたら三日月も出てきました。

夕闇の中では綺麗な三日月

10月3日が本当の三日月でしたが今日になってやっと

美しい三日月を見ることが出来ました。

なんとなく幽玄の世界です。

秋は物思いに耽る時間が多くなります。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月 | トップ | 10月さくら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2016-10-06 22:11:23
やっと晴れましたね。しかしこの時期としては相当熱く堪えます。GGも疲れました。
こんばんは我が家でもきれいな夕焼けがみられました。
三日月も出ていたのですね。
明日はやや涼しい秋晴れになるでしょう。
返信する
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2016-10-07 10:21:55
久しぶりの快晴は嬉しかったですね。
暑いGGをされたのですね。青空の下での運動は汗を流して久しぶりの喜びですが、暑さにもめげず頑張りましたね。

今日の晴れは嬉しいのですが、主婦は忙しい。

衣類の交換も迷いながらです。
返信する
秋の空 (徳さん)
2016-10-08 08:53:33
♬夕空晴れて秋風吹き・・・♬故郷の空を口ずさみたくなりますね。やっと秋らしくなってきました。秋本番になりますね。
返信する
徳さん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2016-10-08 09:16:12
徳さんはやっぱり歌が出てきますね。
確かに(^^♪

秋を題材にした童謡や、大人の歌など沢山あります。
どの曲もなじみが深く素敵です♪・♪・

徳さんはアコーデオンやピアノ・ハーモニカなど
色々な楽器で益々忙しくなるのではないかな?

体調気を付けて思い切り秋をお楽しみください
返信する
Unknown (hiroko-sizu4)
2016-10-08 16:16:29

綺麗なお月様ですね。

なんか此のところ落ち込んでお月様を見ると泣けてきます

メールを送りました
返信する
hihoko-shizu4さんへ (サッチー)
2016-10-09 19:34:38
hirokoさん、コメント有難うございます(^^♪

色々なことがあったのですね。メール拝見しました。

星や月を見てお弟様のことを思い出すのね。

hirokoさんが元気で笑顔でいることを空から見ているのよ。
元気を出してくださいね。

返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事