アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

お花見も過ぎて。

2019-04-11 15:25:34 | 四季折々の様子をUPします。

ずっと一週間おきの通院が続きました。

其の上、Wifiの調子が悪くてPCでの「インターネット繋げません」の

表示で悪戦苦闘。やっと昨日NTTのルーターが悪いことが分かりました。

NTTのルーターの問い合わせは「ドコモ」だそうです。

一年前からお花見がしたいと思っていました。横浜から娘と孫が来て

一緒に青葉の森公園でのお花見が出来ました。

風が吹き荒れた日でしたが、一緒にお弁当食べて嬉しかったです。

いつの間にか桜も終わり、あっという間に色々な花が咲きだしました。

ムスカリ

黄梅

ジューンベリー

マルメロの花

可愛いピンクの花が大きな実(かりん)になります。

ハナニラ

青い空と桜の花を見納め。来年もお花見できますように。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のコラボ | トップ | 桜の次は花もも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見が出来た (徳さん)
2019-04-11 17:18:27
青葉の森でのお花見が出来てよかったですね。いよいよ春爛漫の時期でいろいろな花が咲き出しますね。しかし今年の天候は困ったものですね。いまだに冬物がしまえませんね。ミーのためにコタツとストーブはまだあります。
返信する
徳さん、コメント有難うございます。(^^♪ (サッチー)
2019-04-12 08:09:59
春の気候は気まぐれですね。
ミーちゃんはコタツからはなれられませんね🐈
それでも外の景色は春爛漫、癒されます。
きっとゴールデンウイークまでは冬物は出しっぱなしかな?
返信する
ムスカリ~ (cyaz)
2019-04-12 12:44:33
サッチーさん、こんにちは^^

この時期、ムスカリの花も色鮮やかですよね!
PCは万全な時ってないですよね(笑)
うちのWiFiも時々具合が悪くなりますが、
「忍」の一字ですよ(汗)
ダウン、仕舞わなくて良かったです(笑)
返信する
cyazさんコメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2019-04-12 16:31:27
冬物コートはまだクリーニングに出せませんね(+o+)

そうか、cyazさんもwifiが都合悪くなって「忍」の一字ですか。安心しました。すべてスマホでもOKでしょうけど、私はやはりPCが好きで困ります。
気候も良くなって、色々な場所へお出かけで羨ましい限りです。写真を拝見して楽しんでいます
返信する
Unknown (とうさん)
2019-04-12 22:45:07
1週間おきの通院、ネットの不通で気苦労の多い日々でしたね。それでも青葉の森公園でのお花見が出来て良かったです。青空のもと、満開の桜を見ながらのお弁当は最高ですね。いろいろな花も咲いて春を満喫されたことでしょう。
返信する
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2019-04-13 09:02:05
1年前からお花見したい、との欲望がやっと実現しました。やはり、桜の花には救いがありますね。
とうさんも、桜の下でのGGや選挙の投票でも桜の
下で良い思い出が出来ましたね。
今年は寒いせいか長く咲いて居て嬉しいです。
まだあちこちで桜を見ることが出来て幸せです(^^♪
返信する

コメントを投稿

四季折々の様子をUPします。」カテゴリの最新記事