アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

桜の次は花もも

2019-04-13 15:18:46 | フローラ

今年は寒さが続いて、桜の花が長持ちしています。

思いがけないお花見が街中でも、公園でも出来ます。

まだ桜が咲いていて嬉しい春です。

青葉の森公園には大きな桜の木が念願のお花見をさせてもらいました。

公園内の彫刻・彫像は素晴らしくお花見と一緒に楽しませてくれました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここは、「リソル生命の森」です(千葉県長柄町)

駐車場へ行くまでのパッと明るい花は・・「花桃」(はなもも)

まだ、楽しませてくれますね。

桃の実は成りませんが、豪華なあでやかさで長持ちします。

桜の後のおたのしみ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見も過ぎて。 | トップ | こいのぼり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の出番 (徳さん)
2019-04-13 21:16:17
春の主役がどんどん変わっていきますね。いよいよこれからの出番を待つ花たちが順番待ちですね。春を謳歌しましょう。
返信する
徳さん、コメント有難うございます。(^^♪ (サッチー)
2019-04-14 09:28:54
待ち焦がれていた「さくら」の後から色々な
花々が咲いてきましたね。
季節の変わり目が良く分かります。
「歌」も季節を先取りして色々に歌われて、楽しい
春を謳歌sましょう。徳さんの出番が多くなりますね。♬♬
返信する
長く~ (cyaz)
2019-04-15 12:48:26
サッチーさん、こんにちは^^

花見できてよかったですね~♪
仰る通り、ラッキーなことに今年は桜が長く見れています!
一昨日、昭和記念公園にチュ-リップを見に行ったのですが、
予想に反して桜がまだ満開でした^^
菜の花とのコラボも楽しめましたよ!
返信する
cyazさんコメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2019-04-16 14:02:57
cyazさんは今年のお花見は充分満足でしたね(*^_^*)
やっと、今日この頃から春~~という感じで嬉しいですね。桜も長く咲いて多くの人間を楽しませてくれましたね。所々、まだ咲いていて嬉しいです。
桜色が目の前に現れると、気持ちは優しくなります。
昭和記念公園はこれからは、豪華な花の競演ですね。
見事なチューリップ、楽しみです。
cyazさんの写真を楽しみにしています(^^♪
返信する

コメントを投稿

フローラ」カテゴリの最新記事