ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

朝食が楽しみ~🎵

2018-03-18 17:46:31 | 手作り料理
珍しく休日の朝食を載っけますね

なんたって昨日ベーグルを焼いたし

Mさんからお母さん手作りあんこをもらったし

朝が楽しみでしょうがなかったです(笑)

パンプキンベーグルに
あんことクリームチーズをはさんで・・



パンプキン、シナモン、チーズにあんこ

合うな~、相性びったし❗

とっても美味しい

朝からHAPPYでした

ついでにこれも食べた

朝食の定番、ハムエッグとサラダ

ちなみに夫は
ご飯にハムと卵の代わりにシャケと納豆でした


今日のお風呂は・・

秋保温泉に行く予定が、泉ヶ岳に変更~

「スパ、泉ヶ岳」に行って来ました

昔からある温泉で、
泉ヶ岳の麓にある温泉です
昔からある温泉なんだけど初めてなんです

正面ではなく駐車場からの写メ


泉ヶ岳が目の前に見えますよ🎵

自然を満喫できるところですね

でも温泉は・・まぁまぁというところかな

温泉で身体がポカポカになり

帰宅してから、チョッと居眠りをしてしまいました(笑)


今晩は、芹鍋で~す🎵


では、またね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらしないベーグル | トップ | いつも失敗ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-03-19 23:34:41
ベーグル 美味しそうだね。
手作りのあんこなんていいわ~
この間 焼きベーグル食べたら固くてね~普通のが良いなあ~って思ったよ(笑)

温泉 近くにいろいろとあるんですね~
楽しめてよいなあ~
でも 温泉情報が楽しみですよ(*^-^*)
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2018-03-20 03:27:43
焼きベーグルっていうのもあるんですね。ベーグルのふんわりモチモチ感が好きです。プレーンだと野菜、ハム、チーズをはさんでも美味しいし、また作ってみるつもりです🎵「スパ泉ヶ岳」は、結構山の方に入りますが、利用する人は多かったです。温泉はいつまでも身体が暖まって気持ちいいですね♨
返信する

手作り料理」カテゴリの最新記事