僕の詩集

「人間・人生・生きる」をテーマに、色々な角度から人間を描写し、格言詩を目指しております。
読みやすく解りやすい詩です。

僕の詩集No.393【 深 夜 】

2015-07-30 04:27:51 | 
   深 夜

      にのみや あきら     

遠くに
大都会の熱気が
繁華街の夜空を染める

一日の終演
今日から明日への
虹の架け橋

遠くの
大都会の騒音を背に
静かな眠りに入る

山の手線の車輪が
線路を叩き家路を急ぐ
もどらぬ時間
お休みなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の詩集No.392【 反 骨 精 ... | トップ | 僕の詩集No.394【 混 迷 】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿