狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

辻元清美の大うそ!米軍基地は犯罪者の巣窟か?

2010-06-02 07:35:32 | 普天間移設

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします 

 ブログセンターランキングへクリックで応援願います。

 

沖縄の新聞が大嘘つきであることは、当日記の読者ならご先刻ご承知の事実だが、さらにそれに輪をかけたような大嘘つきの国会議員がいるという。

読者のわさび漬けさんコメント。

表題と関係ない書き込みですみません。
先程、つけっぱなしのテレビから社民党の辻元が、沖縄米軍は月に約80件、年間1000件にも及ぶ犯罪を続けていると話してましたが、沖縄在住のブログ主様、本当ですか?

有り得ない事だと思いますが、辻元は何を根拠に全国放送のTVで あのような発言をするのでしょうか?

さらに 何年か前に二ヶ月続けて米兵によるレイプ事件があった事をあげて、現在もそういう犯罪多発地帯であるような印象操作をしました。

事実でなければ、あきらかなTVを使った詐欺手法です。

恐れ入りますが、こけ数年間の米軍兵士による犯罪件数はどのようになっておりますでしょうか?

教えていただけたら有り難いです
。》

本日のエントリーは、それ自体がわさび漬けさんの質問への回答になります。

>社民党の辻元が、沖縄米軍は月に約80件、年間1000件にも及ぶ犯罪を続けていると話してましたが、沖縄在住のブログ主様、本当ですか?

結論から言うと辻元氏の発言が事実だとしたら、その発言は真っ赤な大嘘である。

犯罪率で言えばむしろ沖縄人の犯罪の方が多いのは下記の数値でも明らか。

★沖縄における米軍兵士の犯罪
警察庁資料によれば1995~2003年の米軍兵士の刑法犯検挙数は全国で740件(1年平均82.2件)。その中で沖縄県内の検挙数は354件(1年平均39.3件)。沖縄の駐留米軍兵士の数を2万人とすれば、沖縄の米軍兵士1万人あたりの犯罪率は19.65件。他方、(0歳児から100歳を超えるお年寄りまで合わせた)沖縄の人口は136万人、そして、2007年の沖縄における全犯罪件数は約4535件であり、(0歳児から100歳を超えるお年寄りまで合わせた)沖縄県民1万人あたりの犯罪率は33.34件なのです。

何年か前に二ヶ月続けて米兵によるレイプ事件があった事をあげて、現在もそういう犯罪多発地帯であるような印象操作をしました。

これは08年に沖縄二紙が号外まで出して、狂ったように報道した「米兵女子中学生暴行事件」と「米兵比女性強姦事件」を指していると思われるが、これは二件とも沖縄二紙の誤報である。

これでも辻元議員は大嘘をついたことになる。

で、実際はどうだったのか。

「米兵女子中学生暴行事件」は、

不良米兵と不良女子中学生の「ナンパトラブル」である。 夜遅くの繁華街で米兵が私服の女子中学生をナンパして、バイクの後ろに乗せ自宅に連れ込んだのが痴話げんかを起した。今度は乗用車で中学生を自宅に送る途中で又痴話げんかが再発したもの。 したたかな少女の訴えを受け、県警は当初から「強姦容疑」で拘留期限を延長してまで起訴に持ち込もうとした。 が、結局不起訴処分。

因みに女子中学生は「売春の補導歴」があり。これを「週刊新潮」に暴露され、中学生の方が告訴を取り下げしたのが真相である。

「比女性強姦事件」のケースは、フィリピン人の売春婦を米兵が買ってホテルで一夜を過ごしたが、翌朝になって比女性が「強姦された」と訴えた事件。 これも強姦罪は成立せず県警は不起訴処分で、後に米軍法会議で「買春罪」と「外出禁止の命令違反」で処罰されているが「強姦罪」では無罪であった。

いずれのケースも沖縄紙が大騒ぎし県民大会まで開いて抗議したが、結局米兵による「婦女暴行事件」や「強姦事件」は幻であったという、沖縄二紙にとっては誠に恥ずべき結末である。

辻元議員がどの程度これら事実を把握した上の発言か知らぬが、「米軍犯罪が多い理由はは米軍基地があるから」⇒「米軍基地撤去すれば米兵の犯罪が無くなる」・・・という沖縄紙が得意なすり替え論で印象操作をしていることは明らかである。

沖縄の犯罪件数の中で米軍兵士の犯罪が微々たるものであることは上記(★)でも明らかだ。

それよりも、むしろ「米兵女子中学生暴行事件」の教訓は、夜間米兵徘徊する歓楽街に未成年者が出歩かないようにすべきであり、それを短絡的に「米軍基地撤去」に結びつけるのは本末転倒もはなはだしい。

実際、沖縄県警のデータでも、2007年に沖縄県では全刑法犯のうち20歳未満の少年が占める割合は41.5%に達しており、この数値は同じく2007年の全国平均32.6%に比べ異様に高く、学力と並んで断トツの全国最悪。

更に、2007年、沖縄県における「刑法犯少年に占める中学生の割合」は62.2%とこれまた全国最悪である。

辻元議員と沖縄紙の大嘘を糾弾するつもりが、沖縄の未成年犯罪や学力最下位まで話が脱線したが、「諸悪の根源は米軍」という印象操作に現を抜かす暇があれば、沖縄の青少年の抱える諸問題をもっと根本からに考えて欲しいもの。

沖縄の米軍犯罪を、沖縄紙が針小棒大に取り上げて印象操作している様子は、当日記のカテゴリー★米兵事件で分類してあるので、是非覗いて欲しい。

 

沖縄紙の大嘘報道と共に許せないのが沖縄の人権派と称する「識者」の面々。

彼らの偽善に満ちた言動を次のエントリーで良く読んで欲しい。

人権派の偽善と沖縄紙の狂気

 

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします 

 ブログセンターランキングへクリックで応援願います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「住民の危険」を盾にする伊... | トップ | 憑依した首相の自滅! »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2010-06-02 08:12:24
> 犯罪率で言えばむしろ沖縄人の犯罪の方が多いのは下記の数値でも明らか。

「犯罪者が多い在日米軍を追い出せ!」という論理を展開している人たちならば、次のように言わなくては公平ではありません。(つまり、差別)
「犯罪者が多い沖縄県人を、沖縄から追い出せ!」

【注意】
私は、「沖縄から沖縄県人を追い出」と言っている訳ではありません。
ある特定の集団の人が犯罪を起こせば、その人では無く、その人が属する集団を糾弾するのは、いかがなものかということです。
まあ、犯罪者集団なら、集団そのものがダメですが。
ステレオタイプ (アイゼンシュタイン)
2010-06-02 08:43:53
相も変わらず、米兵=強姦魔といったステレオタイプが国会議員にも蔓延しているようですね。
実際は、米兵よりも不法入国した中国人などの犯罪の方が遙かに問題が大きく、米軍にお帰りいただく前に、不法入国の中国人を徹底排除していただきたいものです。
しかし、特亜が大好きな社民党や民主党の一部は、この件は絶対に言い出さないでしょうね。
鳩山首相が辞任を表明、小沢幹事長も辞任 (愛信)
2010-06-02 11:58:07

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100602-OYT1T00331.htm


 鳩山由紀夫首相(63)は2日午前、国会内で
開かれた民主党の両院議員総会で退陣する
意向を表明した。 また、民主党の小沢幹事長に
も退任を求め、了承を得たと報告した。

この国を思う1億2000万人総力を挙げて立ち
上がろう日本、断ち切ろう政治と金及び政治と
報道の癒着。 反日売国テレビ局のマスコミ隠蔽
報道を放逐しよう

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
平沼代表 国民に信を問うべき (愛信)
2010-06-02 17:20:36
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100602/t10014845831000.html


たちあがれ日本の平沼代表は、記者会見で、
「辞任は当然だが、これで民主党の問題点が取
り除かれたわけではない。

(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政権付与
(2)家庭を破壊させる夫婦別姓法案
(3)在日の人権擁護法案可決
(4)国立国会図書館法の一部改正
(5)移民1000万人受け入れ
(6)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
(7)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(8)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、朝鮮中国隷属化。
日本人社会を破壊する共産革命を推進する為
の上記諸法案成立の不安を払拭するためには
解散して衆参同日選挙で日本国民の「信」を問
うべきである。 
そして、支那共産軍野戦軍司令部を自認する
民主党を壊滅撃破しよう。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
外遊帰りの辻元のウソツキ (太郎の嫁)
2010-06-02 19:05:02
5月29日に帰国して即辞任でした。
赤松と同様、世界で通用する肩書きのある内に外遊です。
泣くぐらいなら福島でも出来ます!
民主党代表選挙で日本の総理大臣を選出していいの? (愛信)
2010-06-02 19:15:09

http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/archive/2010/6/2

日本国の総理大臣になる者は日本人でなけれ
ばならない、外国人参政権付与に反対する者で
なければ成らない。このことは憲法に決められて
います。

このままでいいのですか?
外国人の選んだ日本の国益を考えないリーダー
を頭に乗っけて日本人が生きていけると思います
か?

根本から間違っている存在を許してはいけない
政党があることを知ってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ninngenngiraida/14654453.html

詳細は【日本を守る為に私たちできること】
民主党代表選挙で日本の総理大臣を選出して
いいの? をカッチとね

情報あちらこちら
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

ps:
国際市場の大崩落の前に政権を引き継いだ首相が朝鮮人だと
日本が危ない!資産が朝鮮進駐軍に奪われる!
ありがとうございました。 (わさび漬)
2010-06-02 21:13:23
ブログ主様 

「沖縄」という言葉がTVから聞こえましたので、これは「狼魔人日記」のブログ主様に尋ねるのが一番と思い書き込みました。

お忙しいところ正確・適正な情報をありがとうございます。 こんど参議院会館に行く機会がありましたら、これをコピーして辻本の事務所に置いてきます。「国会議員は嘘はやめましょう!」と一文入れて。

それにしても私が悔しく思うのは、辻本の嘘八百をそのまま垂れ流すテレビ局の「故意」なのです。

悪質な政治家だけではなく、いわゆる「マスコミ人」といわれる連中も日本国民を随分馬鹿にしておりますよね。

先に辞めた自民党の大ダヌキの野中やいよいよ辞任せざるを得なくなった民主党の小沢の共通点は、端から国民を「愚民」と決めつけてるところだと私は考えています。

このまま日本国民が本気で怒らないなら、日本はどんどん解体されていきますよね。
Unknown (涼太)
2010-06-02 21:14:35
狼魔人様

予定通り、鳩山総理が退陣しました。たった8ヶ月でよくもこんなに日本を貶めたものです。
民主党政権が続く限り国難は続きます。
次の総理になる最低条件は、沖縄の仲井真知事や保守層と話が出来る人間です。
あと、一国民としては国益を守る人間ですね。
自ずと選択肢は決まってきます。
少なくと民主党では話にならない。また迷走が始まるだけです。
与太れ新聞 (安仁屋 正昭)
2010-06-02 21:24:39
平成18年10月20日珍報 記事
関係強要と教授を提訴
琉大卒女性 旅行先や学内で性的関係を強要される。
同年11月16日 珍報記事
教授セクハラで琉大法学部で調査委員会設置
平成20年12月12日 珍報記事
琉大セクハラ訴訟
慰謝料、謝罪で和解

以上の記事の何処にもこの助平な左翼教授の名前は無い(大田某の愛弟子)

この事件は、「未遂」ではなく長期に渡り、一人の女性をテゴメにした、卑劣極まり事件である。

一方、米兵が関与した「未遂事件」は、さも重大事件の如く、連日連夜トップ記事で報じる。

沖縄の不幸はこの県内の与太れ新聞が撒き散らす怨み節に起因していると言って過言ではあるまい。

辻元は在日朝鮮人が起こす犯罪をカウントしろ! (システム)
2010-06-03 00:07:13
戦後から在日朝鮮人どもの犯罪を表に出てる分だけでもカウントしたらどうだ辻元。
事務所にTELしました (ボンダレイ-シウバ)
2010-06-03 00:31:54
以前、神戸新聞でも同じ情報が載っていました。と、ここでコメントしましたが、
偶然見ていた、極左番組で、しかも、元犯罪者の口から出たことに、
驚きを隠せませんでした(笑

あまりに腹が立ったので、高槻の事務所に
『分母を教えてください。沖縄での犯罪総数はいくらですか?もし、日本人犯罪数が米軍関連数より多ければ、その対策を考えるべきでは?』
とTELしました。
TELに出た女性は
『知りません。沖縄県警に聞いてください。犯罪対策は県の仕事。米軍基地問題を訴えるのだから、これでよい。』
みたいな答えでした。
ついカッ!となって、
『調べろよ!』
って言ったら
『調べろ!って何ですか!そんな言い方する人には答えません!ガチャ!』
っと切られました(苦笑)

ま、彼らの立場なら、間違っちゃいないと思うけど(笑)
全国ネットで、都合のいい情報の垂れ流しはやめましょうよ。
国壊議員の清美さん!
65年前、神風は吹いた (敢闘軍)
2010-06-04 22:26:54
反日マスゴミ♪∩゜д゜)ァーァー キコエナーイ

【皇室】両陛下、神奈川で戦没・殉職船員追悼式に出席 新首相の任命式のため一時帰京へ☆

昭和20年6月5日、沖縄海域でアメリカ海軍ハルゼー第5艦隊は時ならぬ台風に襲われ大損害を被った。
戦艦インディアナ大破、マサチューセッツ、アラバマ、ミズーリー損傷
空母ホーネット、ベニントン大破、軽空母ベローウッド、サンハーシント損傷
護衛空母アッツ、ウィンダムベイ、サラモア、ブーゲンビル損傷
重巡洋艦ピッツバーグ、ボルチモア大破、クインシー損傷
軽巡洋艦ダルース大破、デトロイト、サンジュアン、アトランタ損傷
駆逐艦ブルー大破、シュローダー以下13隻損傷、給油艦ラッカワンナ、ミリコーマ損傷
航空機142機喪失


   ___◎_r‐ロユ
  └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
      /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
     </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                           ̄
         (^Д^)
       /⌒  /    (m9(^Д^) 9m)
       (m9  |     | L |   '⌒V / 神風は吹いたのだよ!
        /   /、      ヽ,_,/   ヽ_./

やっちまえ (jp)
2010-06-07 03:58:39
戦前戦後から日本に巣食うアカどもを叩き出すのは
現代日本人の義務!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
《新総理:民主党にとっての松竹梅・前原→岡田→菅:自民党が望む松竹梅・菅→岡田→前原》 (◆ WE LOVE JAPAN ! ◆)
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 《新総理:民主党にとっての松竹梅・前原→岡田...
 (美しい国への旅立ち)
「菅直人の正体と題するチラシ」をつくってみませんか?
「菅直人の正体と題するチラシ」をつくってみませんか? (美しい国への旅立ち)
「菅直人の正体と題するチラシ」をつくってみませんか?