狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

人権派の偽善と沖縄紙の狂気

2009-10-26 07:12:34 | 資料保管庫
人気blogランキングへ クリックお願いします 
昨日のエントリーで、豪雨の中、刑事の再度の事情聴取や本土メディアの取材等と神経をすり減らしながら巨悪と戦っているサラさんの奮闘を書き、
 
その同じ日に「女性の性被害」関連のシンポジュウムを開く偽善者達のことを書いた。
 
何度も書くが、この偽善者達は、米兵の「ナンパトラブル」や「買春のトラブル」を、
 
「米兵女子中学生暴行事件」、「比女性暴行事件」と騒ぎたてる人権派の方々である。
 
彼女等の偽善的パーフォーマンスを写真で紹介する。
 
昨年の「米兵のナンパトラブル」で、県庁に集結し大々的な記者会見を開いて、県民をミスリードした沖縄の代表的な女性左翼軍団の面々を紹介する。
 
この方々は一昨年の「集団自決」騒動でも大活躍した。

抗議・要請が続々と  2008/02/12 14:44

基地・軍隊を許さない行動する女たちの会」(共同代表・高里鈴代氏、糸数慶子氏)による「海兵隊所属兵士による少女への性暴力に抗議し軍隊の撤退を求める要求書」。

▽暴力を受けた児童、生徒への精神的ケアーを十分に行うこと
▽被害を受けた少女への謝罪と補償、加害米兵の厳正なる処罰を行うこと
▽基地外に居住する米兵に対する行動の管理および規制を行うこと
▽日米軍事再編は、沖縄の基地のさらなる強化にほかならない。沖縄のすべての基地・軍隊の撤退を求める

 

■米兵の犯罪には敏感で、

革新市長の犯罪疑惑には鈍感な人権派の面々↓


 
写真は右から、糸数慶子参議議員(サラさんの兄の冤罪事件で労働組合を扇動した)、高里鈴代那覇市議(ペンギン市長夫人の親友)、他は省略。
 
彼女達を駆り立てたのは勿論、沖縄タイムス、琉球新報のウソの報道である。
 
ちなみに、容疑者の二人の米兵は沖縄署で身柄確保し、長期間に渡る取調べの結果、不起訴釈放になったが、「別件」で身柄を米軍に引き渡している。
 
 
結局、この二つの「米兵婦女暴行事件」はマスコミの狂気ともいえる報道で米兵の人権が踏みにじられた例である。
 
仮に百歩譲って事件が実際にあったとしても、「婦女暴行事件」が連日新聞の一面を飾り、号外を出すような報道は狂気の沙汰としか言いようがない。
 
新聞の狂気は、「ナンパトラブル」に抗議する県民大会、抗議の県議会決議へと繋がる訳だから、良識ある人なら呆れて言葉を失うだろう。
 
 
恥ずべき沖縄二紙の狂気の沙汰が延々と続く!
 
社説もあるでよ!
 
以下過去エントリー記事の抜粋です。
 
                   ◇

本日の地元紙夕刊 2008/02/12 16:06

当然、こうなります。

 

本日の地元紙朝刊  2008/02/13 08:47

当分、続きそうです。

 

社説も 2008/02/13 09:03

左が沖縄タイムス、右が琉球新報。

 

ワッペン連載も  2008/02/13 09:11


                      (沖縄タイムス)


                        (琉球新報)

 

 

本日の地元紙夕刊  2008/02/13 16:01

謝罪行脚が続きます。

 

本日の地元紙朝刊  2008/02/14 08:29

決議が続きます。

 

本日の地元紙夕刊  2008/02/14 16:15

知事と首相が面談。

 

本日の地元紙朝刊  2008/02/15 08:40

1面トップが続きます。

 

 

この歴史に残る沖縄紙の醜態はまだ続くが、気分が悪くなるのでこれで留める。

現在進行中の「革新市長の婦女暴行疑惑」 については、琉球新報が一度取材をしたようだが、現在のところ全く動く気配がない。

ネットが普及する前だったら、二大地元紙が黙殺すればそのうち、忘れ去られるとでも思っているようだが、ネットが普及した現在、沖縄紙の目論みは必ず粉砕される。

巨大ダムも蟻の一穴から脆くも崩壊する。

今、権勢を誇る沖縄二紙もネットという水圧により崩壊直前である。

ご支援のクリックと拡散をお願いします。 

 

【追記】

「二大新聞がこんなに騒いだ婦女暴行事件が、なかったはずはない」。

このように新聞を妄信するメールもあるようだが、実際、「婦女暴行事件」は存在しておらず、一連の記事は地元2紙のウソ報道であった。 

沖縄署から不起訴で釈放になった米兵は別件で、米軍の軍事裁判に引き渡され、それぞれ別件で処罰された。

別件とは、「比女性婦女暴行事件」は、買春と外出禁止令の違反、

「女子中学暴行事件」は、衣服の上から胸を触ったという理由で虐待、という奇妙な罪状で、それぞれ処罰された。 

なお二人の米兵は最後まで、婦女暴行、強姦は否認していた。

米軍側も騒然とした「世論」を沈めるため、別件をでっち上げて「県民感情」を鎮めたと推測できる。

別件で処罰された二人の米兵は「県民感情」を鎮めるための犠牲者だと言えなくもない。

詳しくは、カテゴリーの★米兵事件で詳述してあるので、ご参照ください。

 人気blogランキングへ クリックお願いします 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 大浜市長、遁走す! | トップ | 「石垣市長婦女暴行疑惑」・... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ササキ)
2009-10-26 07:55:01
おはようございます。
中学生の事件は、声かけられてノコノコとついてった方も悪いんじゃないの?と、嫁さんと首を傾げた記憶があります。
確か女の子がもう一人いて、その娘は断って何事もなかったんですよね。そっちが普通。

米兵ウンヌンよりもまず、夜遊びや、知らん人に簡単に付いていってしまう事について自国の子供を教育することが大事だと思います。

それに最後まで米兵は、強姦については否定していたはず。事実も確定されいない段階から、あったはずだという前提で騒がれていたような気がします。
なかったらなかったでその娘にとっても、それが一番いいはずなのに。

あの人たちは事件を運動に利用しているだけだったのではと思えてきます。
返信する
スミマセン、脱線で、、 (義挙人)
2009-10-26 12:02:07
おはようございます。
 狼さんへ 
毎日のブログ更新お疲れさまです。
毎日、拝見させてもらって居ます。

朝の「みーくふやー」です。サンピン茶同、、、。

ところで、話は横道にそれますが、、、、、、もし私の、勘違い、であれば、お許しください。

以前よくこのブログにコメントしていた、、
「カモミール」さん もしかして、、サラさん、、、、?
返信する
精神衛生に悪い新聞 (ライダーシン)
2009-10-26 13:21:32
どうも、いつもお疲れ様です。

サラさんの行動が少しずつですが、うねりを持って動き出しているのは、非常にうれしい事ですね。
同時に、市長や事件を隠蔽してきた連中は震えているというわけですね。というか、罪を犯した者が要職に就けること自体が異常なんですが。

そんな中の、偏向沖縄2大新聞紙。
正直、新聞は記事を読むうちに頭に血が上って一日不快な気分になってしまうので、最近は読んでいません。
何度か連中の訪問販売が来ていますが、逆に凄味を効かせて追い返しています。

しかし、サラさんの動きを読んだ後でこの記事を読むと、「二枚舌」が本当にあるのだと実感しました。
いい加減、「ジャーナリズム」の看板下ろして「機関広報誌」を標榜したほうがいいかと思います。

では、失礼します。狼魔人さんもお体に気をつけて頑張ってください。サラさんのブログ共々応援してます。
返信する
Unknown (涼太)
2009-10-26 19:07:59
狼魔人様

例の少女暴行でっち上げ事件の時、婦人連合会の小渡のオバチャマの言葉が、沖縄の偽善者の全てでしょう。あまりに醜い言葉で今でも鮮明に覚えています。その言葉は少女が告訴を取り下げたとき、「県民大会に与える影響が心配だ。」と言い放ちました。結局この人達は少女のことなどどうでもいいのです。同じように平和、平和と言っていますが、裏で金よこせ。が見え隠れします。
石垣市に抗議の電話が殺到して、ペンギンも職場放棄しているみたいですが、また前回と同じように国会議員、県会議員に泣きついて、対応策を検討しているのかも知れません。これだけ世論が盛り上がってきた以上、加担するほうも同罪として糾弾すべきです。ペンは剣より強いかも知れませんが、ペンよりもネットはもっと手ごわいですよ。と沖縄の似非平和団体に言いたいですね。

返信する
ご支援のお礼 (狼魔人)
2009-10-26 20:08:17
読者の皆様へ

連日沢山のサラさんへの激励及び支援のコメントを頂き、本人になり代わり御礼申し上げます。毎日当コメント欄にも目を通し、大きな勇気を得ているとのことで感謝しているそうです。

警察への被害届けだけでは、連日殺到する多くの被害届けに紛れ、受け付けたまま放置された類似事件もあるとのことですが、
本件の場合最寄の警察署へ被害届けて以来、八重山署の行動は敏速であり、誠実に捜査が進んでいるものと思われます。
これもネットによる拡散による皆様のご支援の賜物と感謝申し上げます。

しばらくは八重山署の正義感に期待して成り行きを見守って行きたいと思います。

それにしても沖縄二紙の沈黙は「うらそえ文藝」の告発に対する姿勢と全く同じです。

時が過ぎれば忘れ去られるとでも思っているのでしょうか。

今後もご支援と拡散をお願いします。
返信する
Unknown (涼太)
2009-10-26 20:19:32
狼魔人様

石垣市役所に突っ込みをいれて見ます。
キットボケるんでしょうね。
心有る皆様。石垣市役所に抗議しましょう。

>>http://www.ryukyu.ne.jp/~nanpu14/index.htm
返信する
Unknown (縁側)
2009-10-26 22:36:26
狼魔人さま こんばんは

チャンネル桜の大高未貴さんのブログでも紹介してます。

http://www.miki-otaka.sakura.ne.jp/wordpress/
返信する
言論封殺魔 (ジリノフ小沢)
2009-10-26 22:46:13
日記からずれますが、明日ジュンク堂那覇店で"言論封殺魔"佐藤優と大田昌秀の対談&サイン会があるそうです
http://www.junkudo.co.jp/newevent/shop-naha.html#talk-naha091027

また小林先生の悪口でも飛び出すのか楽しみですが…如何せん仕事なので行けません
返信する
この島はだめだよ (中堅旅行代理店社長)
2009-10-27 18:27:29
こんなことが実際まかり通ることがおかしいな。
なんだよこれは、言論抑圧、独裁の島って言うことかい。
これじゃ、石垣島は婦女暴行も許されると言うことか。これを解決させなければお客さんを送客出来ませんな。
当社は年間約1200名の観光客を沖縄に送っているが、来年から全て取りやめにしましょうか。一向に構いません。
『石垣市役所に抗議しましょう。』なんて、企業のトップとしてこんな甘いことはいいませんよ。直接、カネの力で痛い目にあわせましょうか。
来年の4月からパッケージツアー全て、他のリゾート地に切り替えればいいこと、至極簡単ですよ。
返信する

コメントを投稿