≪ 2017・3・24 掲載記事 ≫
今、世情を騒がせている、アッキーれたことばっかりしてきたツケが回ってきた、安倍昭恵。
そのお馬鹿に振り回されながらも、勤め上げた、渦中の「谷 査恵子(さえこ)」の顔が分かった。
この写真は、私のスクープではありません。ブログなどを検索しまくっていたら、出てきたモノです。
むろん、右が馬鹿昭恵。左が、谷査恵子です。
撮影日は、2015年12月26日。
ほかにも、こんな写真が出てきました。
この写真は、「高校生のための、起業講座」という催しに出て、マイクを手に熱心に話しているのが、谷査恵子です。
撮影日は、翌2016年3月6日。
そして・・・・谷の横にいるのが、なんと、安倍晋三の甥にあたる、「斉木陽平」。肩書きは、「リビジョン 代表」。
安倍政権になってから、おかしな大金が、多く補助、援助されている疑惑があります。
いかに、谷が安倍一家と親しいか、分かる1枚でもあります。
また、イベントに出た1枚。
お馬鹿軽薄愚妻も関わった「疑惑」に、いらだち、怒りながら奇弁と詭弁を弄しまくっている晋三。 そんな愚妻に付いて回った「お付き」の公務員たち全員と、2年前、並んで撮影した写真が、コレ。
右側が、谷査恵子だ。
右寄りとキリスト教思想という、相容れない思想をもつお馬鹿昭恵は、コレ、このように、講演会に出て、しゃべりまくっていた。
谷の、仕事の忘れたプライベートな一枚も。
19年前の、1998年に、経済産業省に、入省。
国際問題や、経済問題、温暖化問題などに取り組む。
そして、2012年から2015年末まで、この馬鹿昭恵・総理婦人付きとして、職務で、一生懸命に就いてきた。
その勤務・公務の最期の記念写真として撮られたのが、最初の写真だ。
籠池康博(本名)からの懇願。問い合わせに応えるカタチで、ファックスを送り返した一文が、コレ。
現在は、経済産業省の外局にあたる「中小企業省 経済支援部 経済支援課 連係推進専門官」の肩書きで、勤務を・・・・していた。
いた、というのは、上からの命令で、マスコミの問い合わせにも応えず、逃げ回っている。
ファックスに記載されていた携帯電話は、現在切られたまま。通話すら出来ない状態になっている。
出身は、大阪。だから、籠池も話しかけやすかったようだ。
文京区内にあるマンションにも、帰りにくくなっている。
そんな職務に忠実だった彼女にいま、安倍は、カラダも隠避させようと、なんと「南アフリカ」に赴任させる意向で動いているという。
南アメリカは、間違い。
どこまで罪と疑惑隠しに、ひた走ればいいんだろうか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪ 2020・8・18 追記 ≫
この、お馬鹿アッキーレた女の、言うがままに、動かされ、結局、イタリアに、ほとぼりがさめるまで、飛ばされていた、この谷査惠子が、最近帰国。
古巣の、経済産業省、産業技術環境局 国際室に、8月3日付けで就任。
課長補佐で職務に就いているとの報道。
3年振りの、帰国。
さて、どうなってゆくか・・・・・
イタリア男性と、この顔で恋に落ち・・・・・は無かったようですが・・・・・