ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

誕生日祝い

2023年04月29日 20時56分27秒 | 記念日
       道路から水が噴き出すぐらいの大雨でした。
     ゴールデンウィークの初日なのに、お出かけ予定の人たちは出鼻をくじかれます。

     私たちも雨の中、久しぶりの外食に出かけました。
     雨を眺めながら夫の誕生日を祝いました。
     眼にも舌にもおいしい料理が次々と、手作りのお皿も素敵でした。
     女性グループの声もにぎやかで、楽しい時間を過ごしていました。

            

        

       

     連休で遠出する人もいれば、近場で楽しむ人もいます。
     図書館に行きました。静かに本を読んでいる人、新聞を読んでいる人、
     外を眺めている人等が思い思いに自分の時間を過ごしていました。

     
     
     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅の葉っぱ | トップ | 海を泳ぐこいのぼり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長崎のトミー)
2023-04-29 22:15:39
美味しそうですね!
コロナが少し治まって、食事会する人が増えて食事処はどこもいっぱいです。
先日イタリアンレストランに行きましたが、満員のせいか、水がこなかったり、バターがないままパンを食べ終わりました。人手が足りなかったのでしょうか?
久しぶりで期待してた分ちょっと残念でした。
だけど、友達と顔合わせておしゃべりしながら食事できるのは幸せです。
このままコロナが治まってほしいものですね。

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事