ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

青空

2024年05月14日 21時40分43秒 | お天気
       朝から真っ青な青空、洗濯物がパリっと乾いて気持ちのいい一日です。

     息子夫婦とお嫁さんのご両親が遊びに来ました。
     大瀬崎灯台まで歩いて絶壁を眺め、高浜ビーチで砂浜を歩いたりと楽しみました。
     晴ればかりでなく雨にも降られましたが土砂降りの中、傘さして教会の
     写真を撮ったりと、五島が初めてのご両親には忘れられない思い出の
     一日になりました。
     帰る日は、再び高浜ビーチに行き海の碧さを目に焼き付けました。
     五島が好きになった、食べ物もおいしい、また来たいとうれしい言葉を
     残して帰られました。また待っちょってな!

               

     今日のお昼は、夫が作った親子丼とお土産の明太子です。
     また作ってくだはれな!

           

     

     
     
     
     

     
     
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寒い | トップ | 透き通った五島の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事