Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

我慢、我慢

2012年07月31日 10時50分53秒 | にわのこけこ
ネットで好きなホームページとかみたいけど、今は我慢してる。なるべくそういう時間を減らしたい。


そのぶん、できるだけやりたくないお掃除をがんばってる。今度やろうと思ってたこととか、いつか買おうと思ってたものとかを思い出しつつ、1つずつ片付けているところ。

今まで生きてきた中でも、いつになく体調がいい。あれとこれとそれと3っつくらい心配事があるんだけど…それでもこんなに元気だなんて信じられないし、奇跡みたい。この時間を大事にしたい。たぶん、あの治療薬がよくなかったのかな。やめたら楽で楽で…その代わりに使ったあの注射のせいでハイになってる???でもまさかね。作用はほぼおんなじはずだし、注射のほうが強力なはずだし…。先生も具合が悪くなってくるって言ってたもん。


ああでもぼーっとネットみたいな。思ってたよりもストレス解消になってたみたい。

最新の画像もっと見る