Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

BOCCA

2011年02月18日 12時18分01秒 | にわのこけこのたべあるき日記
書き物をしなくちゃいけないんならばここでしょうと…思ってでかけたんだけど、なんか煮詰まってしまって、結局食べて帰ってきただけと…。

今回はランチタイムにおじゃまして、夫がなすとバジルのトマトソース、私があらびきのミートソースにしてみました。ミートソースだからとうぜんチーズをかけてくれるものと期待してたんですが…なじかスルーです。夫のほうにはかけてたので、忘れたわけではなさそうですが…なんだか釈然としません。だって、ミートといえばチーズでしょう?

ちょっとくせがあってミートは今いちでしたが、トマトのほうはけっこういけました。あとはデザートが、今月は…あら!なんだったかしら?!桜のゼリーに小豆がのってたんだけど、そうそう苺!!!!!これはなかなかおいしかった。ふだんは50円アップなんだけど、これは100円アップでしたね。でもおいしかったので、また食べに行きたいな。
ドリンクは2人ともコーヒーです。濃くておいしいので私は好きですが、夫はミスドのような薄目がいいそうです。こればっかりは好き好きで…。

帰りは某所に寄りまして、バレンタインチョコならぬ、コーヒーを買って帰ったのでありました。カフェインレスが嬉しいですよね。

最新の画像もっと見る