devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

4月!

2013-04-03 | Weblog
になってましたー(゜д゜)
去年は8日に花見に行ってたようです。今年はもう半分葉桜ですね。。
またちょっと寒くなったりして、着るものに困りますな。

●3/30の食生活●
朝(9:00)/☆チーズ入り仏パン2切れ、スクランブルエッグ、レタス
昼(15:00)/ご飯80g、のりたま
夜(18:30)/ご飯100g、肉じゃが、菜の花のおひたし、みそ汁
水分/水500くらい、コーラ少々、べにふうき茶200くらい
●3/31の食生活●
朝(10:00)/赤いきつねミニ
昼(13:00)/崎陽軒の生姜焼き弁当、カップみそ汁(ほうれん草と油あげ)
夜(21:00)/ご飯100g、昨日の残りの肉じゃが少々、タジン鍋(豚バラ肉、キャベツ、ねぎ、しめじ、人参)少々、みそ汁
水分/水300くらい、お茶300くらい、コーラ500くらい
●4/1の食生活●
朝(9:30)/ローソンのチーズバーガー
昼(13:30)/セブンのミニ冷やし中華、ほうれん草とベーコンサラダ
夜(20:30)/ちらし寿司(鮭、キクラゲ、インゲン、白ごま入り)150gくらい、アサリのお吸い物
水分/水200くらい、お茶300くらい、コーラ300くらい、オレンジジュース200くらい
●4/2の食生活●
朝/なし
昼(13:00)/セブンのデミグラスソースのハンバーグ丼
おやつ(18:30)/タリーズのアイスホワイトモカ、わさび柿ピー少々
夜(22:00)/カップ麺(明星の担々麺)
その他水分/水200くらい、お茶300くらい、オレンジジュース200くらい、CAVA1本予定
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き | トップ | 嵐じゃー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 01:33:21
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事