devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

桜満開♪

2012-04-11 | Weblog
日曜日に千鳥ヶ淵に花見に行って来ました!
予想以上の人出にビックリ。
でもキレイだったー〃 ̄ー ̄〃
来年は平日に見に行きたいです。

●8日の食生活●
朝(9:30)/ご飯120g、ベーコンエッグ、焼き海苔
昼(15:00)/インド大使館の屋台で買ったチキンバターカレー、ナン2/3
昼2(16:00~17:30)/牛蒡の焙煎胡麻サラダ少々、ササミフリット1ヶ、生ハムのスモーク1枚、ローストビーフ少々、缶ビール350、白ワイングラス1
夜(19:30~1:00)/知人の飲み屋にて→カレーシチュー少々、フォカッチャ少々、筍の煮物少々、鶏肉とパプリカのペペロンチーノ少々、グラス生ビール1、白ワイン1本ちょい
夜2(1:00~?)/カラオケ屋にて→焼酎烏龍茶割2杯、日本酒少々
その他水分/水200くらい、コーラ少々
●9日の食生活●
朝/なし
昼(15:00)/リトルマーメイドの男爵コロッケサンド
夜/なし
水分/水500くらい?ーラ300くらい
●10日の食生活●
朝(9:30)/ローソンの生たらこおにぎり
昼(13:00)/橙やのランチ→ご飯120gくらい、牡蠣フライ2ヶ、鶏から揚げ1ヶ、キャベツ千切り、味噌汁
おやつ(16:00)/ハーゲンダッツ果実マンゴー
夜(20:30)/ご飯1150くらい、グリーンカレー(鶏肉、茄子、筍、しめじ)、サラダ
水分/水300くらい、お茶500くらい、コーラ200くらい
●11日の食生活●
朝(9:30)/スープデパスタさらっとトマト
昼(13:00)/和幸のロースカツ丼、しじみの味噌汁
夜(21:00)/ご飯130くらい、昨日の残りのグリーンカレー
水分/水200くらい、お茶300くらい、コーラ200くらい、白ワイン1本
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜☆ | トップ | 4月も後半です! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 00:58:26
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事