ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

緊急対応:習志野市谷津にて、突然の地デジ受信不良・・・手直しへ

2013年05月02日 | 千葉県習志野市:アンテナ工事
4月20日PM分

午後からは、習志野市谷津にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^。^*)



今まで映っていたTVが、突然映らなくなってしまったとの事です。(弊社施工分ではありません)

この場合の主な原因は”ある事”がほとんどなのです>< 今回もお話しから察するにそうなのかもしれません。



お客様の都合を伺い、急遽ご訪問する事になりました。



ご挨拶の後、早速調べていきます。

アンテナはというと、

んーん、ターンバックル4本で?支線を張っていました。黒いのはビニテでしょうか?

こちらの角度から見ると、

傾いているようにも見えます。。。


1FDKにあるTV端子で確認しました。・・・アンダーレベルです><

2Fにあった電源部を確認すると…差し込みが不安定で、しっかり戻すと復旧しました

やはり原因はここにあったようです。

受信レベルを確認して、

無事終了となりました。




この後お客様といろいろなお話をさせて頂き、後日アンテナを含めた施工のご依頼を頂く事になりました。

大変ありがたい事です ご要望にお応えできる様、頑張りたいと思います。




この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

次回もよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。