ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

大分は「かぼす」

2024-03-22 21:04:33 | ひでんかの「日々の徒然」

大分に住んでいる小学校の同級生が、お彼岸のお墓参りで帰省するというので会いに行きました。
朝一番の飛行機で羽田に着いて、お昼にご実家に伺いました。
子どもも独立して以前よりも身軽(?)になったので、昔よりは頻繁に東京に来られるようになったそうですが、会うのは一年ぶりです。
この一年であった、それぞれの出来事etc、いくら話しても時間が足りません。
「青春18きっぷ」の旅に憧れているという彼女。
「次は絶対に旅しましょう!!」
と約束して別れました。
(イロイロ調べなきゃ!)


  大分といえばかぼす(?!)
Mちゃん、ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場中国的披露宴?! | トップ | 「保険証を残そう!」署名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事