ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

狭山湖の日没

2021-01-31 23:32:03 | ひでんかの「日々の徒然」

お友だちのブログに載っていた写真があまりにステキで、同じ風景を見たくなりました。

この時を待っていたのか
「ひさりぶりに見たかも?」の外国の方のグループが、東屋でプチ宴会(?)をしていましたが、寒くないのかしらん??
私は、風が冷たくて、滞在30分が限度!?!で退散しました。

1月も今日で終わり。
数えてみたら、今月、私が玄関から外に出たのは8日間しかありませんでした~~。
骨折したときも、週2日は出勤していたので、こんなにお出かけしなかったのは、人生初?!?かもしれません。
2月は、どうなりますことか...。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤサイドロボウ?!? | トップ | 今月の表紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-02-01 21:34:38
すてき!
富士山に雲がかかっていることが多いのですが、くっきりでしたね。
寒い中おつかれさまでした(*^_^*)
いつかお会いできることを期待してます。
Unknown (ひでんか)
2021-02-02 17:20:02
カメラに「夜景撮影モード」というのがありまして、三脚を持って行かなかったので、堤防の縁をお借りしました。
風が強いから雲が飛ばされた?
素晴らしい景色を見るためには、ガマンも必要?!?

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事