ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

桂川のヤマメ、相模の釣り師さんです。

2016年03月19日 | 渓流・本流2016年
相模の釣り師さんより、桂川(桂川漁協内)でのヤマメ釣果写真をお預かりしました。

体高があるグッドサイズのヤマメだったそうです。

幸先の良いスタートですねえ。

さらにミノーはまたしてもイチゴヤマメ!イチゴヤマメは昨年オンラインショップ限定で作ったカラーですが、ちゃんと仕事させてくれる相模の釣り師さん、さすがです。






ロッド レヴェルトラウト6.8ft
リール ABUカーディナル44
ライン フロートPEユニチカエギング用
ルアー ザンマイソリストMDⅡ

Photo by 相模の釣り師さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥かしながら (相模の釣師)
2016-03-22 07:24:07
もっと精悍な顔をしたヤマメ釣れるように
頑張ります。
返信する
相模の釣り師さんへ (小平)
2016-03-22 10:07:44
こんにちは。

はい、待ってますね。
よきシーズンでありますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。