ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

王者イトウ、小川さんです。

2022年11月10日 | 渓流レポート2022年
北国の王者イトウ、小川さんやりました。

ALL FOR MEMORIAL ONE。





「“ZANMAI”で一生記憶に残る魚に出会うことができました。
最高に美しく、気高く、太く、強かった。ひさしぶりのシビれる魚でした。

13〜18cmのビッグミノーを中心に釣りを組み立てていましたが、“ZANMAI フラッドシャッド”がいい仕事をしてくれました。
強い流れにも負けることなく泳いでくれます。道東、北の大河でも安定感抜群です。

“魚鬼”にイワシカラーは効きますね…次回の釣行でも期待大です。ありがとうございました。」







フラットシャッドをハーモニカ食いして寄ってきたところ。



フラットシャッド85MD/アワビ貼り、イワシは小川さんのお気に入りカラーなんだそうです。

イトウと対峙する上で欠かせない心遣いをお持ちの小川さん。心からおめでとうございました!

・タックルデータ
  UFM SPS 862-TI
  Cardinal 44X
  ZANMAI フラットシャッド 85MD SS アワビ貼り イワシ
  Raiglon international suspend 12lb
photo&report by 小川さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。