ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

12月、1月のイベントのお知らせです。

2016年11月22日 | イベントのお知らせ
年末年始にZANMAIが参加させていただくイベントの紹介です。

各イベントによって展示・即売の内容が異なりますが、どちらも全力で準備します。レヴェルトラウトのこと、ミノーのこと。どのイベントも会場にお邪魔しますので、直接いろいろお話しましょう。

*2016年 12/11 第7回ハンドクラフト展

東京都昭島市 MORIPARK Outdoor Village JR青梅線 昭島駅より徒歩3分

http://www.try-angle-fishing.com/event/event161211.html

初めて参加させていただくイベントです。急遽参加が決定しましたので、ご報告が遅くなりました。

年内最後のイベントになりそうです。


*2017年 1/8 サンビーム高崎店

店内にてトラウトメーカーさんが数社集ってのイベントです。ここ数年恒例になったイベントですね。


*2017年 1/21~22 ザ・ナチュラリスト・リバーサイド店

店内にて、こちらも恒例のイベントを共催します。両日開催です。
 

お待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。