ベトナム

これからの活力ある国

値上がり9%~この3日間

2013-09-11 22:50:13 | 不動産投資

以前予想どうり中国とはうまくいかないサイクル期に入りました、

保有株どうするかは個人の問題です。

 さて、ベトナム株は1/4ほど残して保有し、残り3/4は売却、

 中国株は時に1/4ほど売却、のち50%まで売却です

これら資金で「日本株」のREITを急いで追加買う準備をしています。

9月に入ってから買い入れしたREITがこの3日間で早くも値上がりです、

未確定利益ですが滑り出しとしては良いほうです。

日経高値警戒感真っ只中ですが、狙っている株に

押し目が入ったら即買い時、でしょう。

いろいろな条件を私なりに重ね合わせてみると

松飾の取れた後の年度明け消費税開始時期ごろは、

「市場にお金がジャブジャブ状態」が起こると思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿