ベトナム

これからの活力ある国

ベトナム株半分ほど売却が進みました

2013-09-12 22:56:13 | べトナム株

Vet市場に売却を出しておいた内50%~ほど売れたと連絡が来ました、

円高の時代に買い今の円安になる前に買っおいた株なのでなんとか大きな損失を出さずに売れました。

以前に会った方で海外で日本株を買っている人がいました、

為替を考えて今回は同じ方法をと考えています。

12日朝方のREITは2%ほど下落していましたんので少し買い増ししました、

その後一時は3%以上も値下がりで心配でしたが

終値の平均は1%ほどの値下がりまで値を戻していました。

このところ値動きは一日間でも上下にかなりの値の差があります、

仕事が忙しので株価をみていられませんので、

PCに予測の安値価格で買いを入れて、後は一日そのままです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿