猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

事件…!?

2007年01月17日 17時43分26秒 | 携帯から
いったいなぜ、こんなものが歩道に落ちているのだろう?

しかも、風にも飛ばされず綺麗な形に広げられて…。

よく見ると、防水性の、洋服の上から着用するタイプのものらしいけど。

確かにさっきまで降っていた雨はやんだとはいえ。

いろんな意味で事件です(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの物語   - ... | トップ | 危うし!猫猿日記!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (虫主婦)
2007-01-17 21:55:06
さきほどgooメールにて神奈川県人会のお知らせをお送りしましたので、ご覧くださいませ~
返信する
ありがとうございます~♪ (erima)
2007-01-17 22:05:00
虫主婦様

たった今、お返事メールを送信したところです~。
おほほ、楽しみですわ~♪
返信する
いいなあ (GONCYA)
2007-01-18 00:31:01
神奈川県人会かあ。

あ、そのパンツ、オレが脱ぎ捨てたものだ。
50メートルほど向こうには、投げそこなったブラもあるから(爆)。
返信する
あれぇ (虫主婦)
2007-01-18 06:34:19
メール、届きませんね~
でも、とりあえずOKなんですね!!

GONCYAさん、この寒空に、ブラまで脱いじゃったの?

返信する
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (みずりん)
2007-01-18 12:45:08
皆様おもしろい~w
私はだれかが溶けて消えちゃったのかと(笑)

erimaさん、じゃあ今度はGONCYAさんのブラアップしてくださいねwwwww
返信する
では今頃相棒は! (erima)
2007-01-18 15:29:56
GONCYA様

そうか...。
ブラは投げ損なったか。
では俺がまっちゃん★に託した非常用先端隠しのためのバンドエイドは役にたたず、その日のためにキャンプで鍛え上げた相棒の強肩も今回は封印されたままだったわけだ。

しかし相棒。
この歩道は俺の家のまん前にあるんだが、パンツを脱ぎ捨て、50M先にブラを投げ捨てたということは、相棒はパンイチで四国まで帰ったのか!?(爆)

そして神奈川県人会だが。
俺も楽しみではあるが、お二人と対面した途端に「なに?この女!」と、嫌われてしまう可能性もあるわけで(笑)
あ~、今からドキドキだ~。

薄化粧の練習をしよう(爆)
返信する
あらためて送りました~。 (erima)
2007-01-18 15:32:27
虫主婦様

あれぇ?メール、届かなかったんですね。
先ほどまた改めて携帯から送ってみましたが...
今度は届いたかな?

あ。相棒は今燃えているでしょうから、たぶん半裸でも大丈夫かと(笑)
返信する
それもまた(笑) (erima)
2007-01-18 15:39:48
みずりん様

あはは♪
溶けたとすると、その人は元々このパンツだけ履いて、あとは裸だったということになりますけど...それもまたすごい絵だ(笑)

GONCYA様のブラもね。元々ある人に投げつける予定だったものなんですよ~(笑)
(詳細はブックマークのところから行けるGONCYA様のblogで見ていただくとおわかりになるかと)
ちゃ~んと次は投げつけられるよう、拾って郵送してあげようっと。

んで、その投げつけた瞬間をアップするとか!?
ついに同行取材か、私!?

返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事