猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

台風の爪痕。

2011年09月22日 00時00分14秒 | 携帯から
どこかから飛ばされてきた、看板(!?)の『破片』。

破片というにはでかいけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風域? | トップ | 業務連絡エスパー妹へ ~ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょーん)
2011-09-23 07:59:10
ひぇー コワイ!
こんなの当たったらアウトですわ!

台風の翌朝は傘やら何やらたくさん落ちてましたね~。

錦糸町の交差点にメガネが何個か落ちてたらしいですが、台風で飛ばされたんですかね。。気の毒だけど想像すると笑えますよね(つ´∀`)つ
返信する
笑い事ではないのかもしれないけど... (erima)
2011-09-26 05:12:18
きょーん様

不謹慎とは思いつつも、メガネ、笑ってしまいました。
でも、看板とか、そういうのは笑えないよねー、マジで。

傘も、ああいう日は危ないし、壊れてゴミになることを考えたらさしちゃいけないよね。

この看板はあの某カレー店のものだった様子ですが、
怪我人がいなくて本当によかったですー。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事