猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

北風(!?)ぴーぷー

2010年02月07日 14時44分44秒 | 携帯から
友人主演のオペラへ


寒風吹きすさぶ中、やってまいりました(笑)

でも、今日はとってもいい天気♪


では、これよりしばし、夢のひとときを過ごしてまいります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【二人で勝手に(!?)観光協... | トップ | 前言撤回!ぜひ読んで ~ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり!素晴らしかったでしょう (まきまき)
2010-02-09 21:51:04
あぁ、私達の歌姫は今回は主演なんだよね!
それは見事な舞台だったでしょう。
いいな~。私も舞台を見たい&聴きたかった。
オペラというドラマティックすぎる非日常の世界を教えてくれた歌姫には本当に感謝している私。
甘えん坊さんが少し手を離れたら、私もまた観劇したいな。

返信する
それはもう... (erima)
2010-02-10 09:06:35
まきまき様

舞台に立つたび、どんどん大きく、強く輝いてゆく我らが歌姫。
本当に素晴らしい主演ぶりでした!
私も、【本物】を教えてくれた彼女には、本当に感謝しているんだけど、それはゴンザも同じで...
彼は最後、涙していたほどでした。

大がかりな舞台装置と、美しい衣装、素晴らしいキャストで見るオペラは、間近で空気の震動すらを感じる演奏会形式とまた違う魅力があって、これもまた素晴らしいよね。

子育てに勝る一世一代の舞台はやっぱり他にはないと思うから、今はちょっと不自由もあるかもしれないけど、もう少したてばまた、歌姫の舞台も見られるようになるし、その頃にはきっとさらに彼女は大きなステージにいると確信しています。
楽しみだね♪
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事