猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

私的にも号外!

2013年08月21日 06時21分35秒 | 携帯から

 

自分が実際行けたわけじゃないけど、めっさいいもの貰った!

もう大興奮!

いつか行ってみたいなぁ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑だより。 | トップ | アマルフィへ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きねぇ~ (まっちゃん★)
2013-08-22 09:58:36
マーキュリーの誕生日にタブレット渡したらYouTubeで戦艦ばっかり見てるねん。

レーコちゃんに呆れられてるけどerimaさんと気が合うかも。可哀想やから相手してあげて~(笑)
返信する
マーキュリーさんに (erima)
2013-08-25 15:04:26
まっちゃん★様

お伝え下さい。

「空も陸も素敵です。
あと、お誕生日おめでとうございます」

と(笑)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事