猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

ちょっと待て。

2011年09月06日 22時01分39秒 | 携帯から
「ダイエット中だから」と、
『80kcalアイス』を買い置きしている、ゴンザがある時呟いた。

「あ~、160kcalアイス美味しかった♪」

って…ん?

ちょっと待て。

コラっ!

「160kcal」って、人が見てない間に2個食ったのか!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン屋さんで | トップ | 近頃我が家で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持ち、分かります (まきまき)
2011-09-07 23:58:44
ふふふ。
気持ちは痩せたい。でも食べたい。
種類によってかなり差がありそうだけど、普通のアイスがいかほどのカロリーか分からない(知りたくない)ものの、ダイエット用アイス(?)ならばと食べすぎるゴンザさん、可愛すぎる。(笑)
夏痩せ、私は今年もしなかったわ…。
そして食欲の秋突入…。
返信する
10キロ。 (erima)
2011-09-11 04:09:48
まきまき様

実はここ数カ月で10キロ痩せたゴンザ。
ダイエットが功を奏したとはいえ、
160kcalが常習になると...。

何せ最近じゃ、「今日は何kcalアイスにする?」と、
聞いてくる始末だから(笑)
...本当に痩せたいのか!?

ちなみにゴンザのダイエットに付き合って、
ある程度は同じような生活を送っている私も、
全然痩せない...
お互い、食欲の秋が怖い年頃ねぇ。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事