猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

受難!?それとも… 『今日のゲッツ号』

2007年12月02日 17時15分16秒 | 携帯から
いつも来るガーデンセンターで買い物をしようと、駐車場に車を入れたら…

なぜかそこの真ん中にウ○コが落ちていて…
タイヤ痕がバッチリついていたので大笑い。

「誰が踏んだんだろうねぇ~(爆)」

と、車を降りてふとみれば。
それを踏んづけていたのは他ならぬ我が家の愛車ゲッツ号!(号泣)

ああ…

ゲッツ号の受難はまだ続いているのか、
それともこれは『ウンがついた』とみるべきか…

くくく。

っつ~か、こんなとこでウ○コしたのは誰だ~!?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しくない的中 | トップ | 本当に申し訳ありません。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ◎コちゃん (ふわり)
2007-12-02 19:40:34
ウ◎コに、ちゃんづけするな~(笑)
今回の件は、ゲッツ号がゴンザさんの身代わりになってくれているのかも知れないですよ~

ウ◎コ発見⇒片足でオットット⇒バランスを崩し⇒
尻餅ついて⇒ジーンズにペトリ⇒ジーンズ脱いで⇒
下着姿で運転⇒ポリスに捕まり⇒実況検分⇒erimaさんおかんむり

なんて事になったら大変ですから(妄想しすぎ・笑)

↓のサータアンダギー、最高に美味しそう!
見た限りだと10個以上はあると思われますが、
果たしてその10個は何処へ?(聞くだけヤボ?
返信する
神のお告げ (まきまき)
2007-12-03 07:40:20
これは神が与えたもうた受難ではなく、
どんな苦境も笑いに変える現代のアダムとイブに
天から落とされた茶色いリンゴなのでしょう。

このリンゴをもまた笑いに変えたあなた方には、
残り短い行く年も、そしてこれから来る年も、
笑いに満ち満ちた幸せな年となるでしょう。
返信する
〆も (いなひこ)
2007-12-03 10:27:18
今年の最終美?を飾るにふさわしい出来事。 
やっぱり、今年は、ちゃあこちゃんも参加して、家族揃って、う○こで始まり、う○こで終わるのだろうか?

タイヤの痕みて笑って、そのタイヤ痕がゲッツ号だと分かった時の お二人の顔 見たかったナァ~。

もうお腹抱えそうだよ。 

でもそんな所で、う○こ すんなよ 
返信する
うちの近くも (くてくて)
2007-12-03 21:24:30
犬だとおもうんですけれど、あるんですよねぇ。
歩道が暗いから、夜歩くときはもうびくびく。
夜っていってもいまや5時前に暗いですからねぇ。
飼い主がいるのならきちんとしてほしいですよね~
返信する
それは、ワシじゃっ!Ψ(`∀´)Ψケケケ (まっちゃん★)
2007-12-03 23:40:39
久々に来たら、やっぱりウ●コちゃん。
ふわりさ~ん、ウ●コにちゃんつけますよ~´ノ3`)
たとえタイヤでも踏むとイヤですよね~。でもゴンザさんじゃなくてよかった(爆)笑ってしまってごめんなさい。

で、↓コンニャク。
今日、筑前煮してこの久々にこのコンニャクにしてみたけど包丁とぎたての切れ目入れすぎで半分、切れたり元通りになってたりヽ(_ _|||)…

朝方(起きる前)に見る夢は正夢って言うけど私の昨日の夢はなぜか中央卸売市場でカニをひたすらさばいてる年末の短期バイトやってる自分やったσ(^-^;)

最後に。非常持ち出し袋にウエットティッシュ入れとくといいと思うよ(*^-^)b
震災の時、顔拭いたり体拭いたり重宝したよ~
返信する
いえ、救われます...(笑) (erima)
2007-12-04 01:39:53
ふわり様

いやいやもう、踏んづけてしまった以上は、『ちゃん』などつけていただけると、ウ○コを踏んだほうも救われるってものです(泣)
しかもふわり様の妄想を頭の中でビジュアルとして想像してみたら、かなりあり得そうで、あまりの面白さに「ぷふっ♪」っと吹いてしまって...。
ああ、ウ○コ踏んどいて良かったわ~(爆)

ちなみにこんなクサい話題のときになんですが、↓のサータアンダーギーは全部で13個ほどございました。
ええ、もちろん全部二人のおなかに吸い込まれてこれが新たなウン...
オホホ!なんでもござ~ませんわ、奥様♪(爆)
返信する
天啓かっ!? (erima)
2007-12-04 01:46:57
まきまき様

なるほどねぇ。
あの、屋根付きコンクリート舗装の駐車場のど真ん中に落ちている割に、不自然なほど巨大なウ○コは
(って、ウ○コが落ちていること事態が不自然だけど)、神の啓示だったか!(笑)
そして今もこのコメントの返事を打っていた途中の私にウ○コネタが降ってきたのも...(爆)
(今回も主役はちゃあこ)

ああ、神様。
ありがとう!(笑)
返信する
もう立て続けに(笑) (erima)
2007-12-04 02:38:19
いなひこ様

もう今年はウ○コ年?今月はウ○コ月間?っていうくらい、このネタが我が家では続いてます(笑)
そして今日の話題もウ○コです(爆)
どうやら〆にはまだまだ早いようで...いつまでこれが続くのか、ちょっと不安(笑)

ちなみにタイヤ痕を見て、それがゲッツ号のものとわかったときには「ヘナヘナヘナ」っと、崩れ落ちそうでした(笑)
でも本当にそんなとこでウ○コすんなよ!!って感じですよね。
ちゃんと屋根つきの(建物一階の駐車場)、コンクリート舗装された駐車場なのになぁ。
ここ、ペットフードも取り扱っているので、誰かが連れてきた犬のものなのでしょうが...ちゃんと持ち帰れ~!
(そこでウ○コしたくなった犬に罪はないですもんね)

あ~、ウ○コウ○コと連発しておなか痛い~(爆)
返信する
本当に。 (erima)
2007-12-04 02:43:28
くてくて様

本当にねぇ。
そこでしたくなってしまった犬には罪はないんですから、ちゃんと飼い主さんには持ち帰って欲しいです。
私が通るサイクリングロードにもよく巨大なのが落ちているんですが、それにはチャリンコの轍がついていることがあって...
(私は踏んだことないですが)
被害に遭われた方のお気持ちを想像すると複雑です。

片付けていかない人って、もう常習犯なんでしょうねぇ。
いまだにこういう人がいるってことに驚きです。
他の愛犬家の方が迷惑するのになぁ。
返信する
どうりで大きいと...(爆) (erima)
2007-12-04 02:57:43
まっちゃん★様

ずいぶん大きいなぁと思っていたら...
犯人はまっちゃん★かいっ!?(爆)
でも見るからに健康そうなブツだったから...その点では安心(爆)

それにねぇ。
あそこまで見事に踏んづけると、もう諦めもつくよ(笑)
ゴンザなんか「まあウンがついたってことで」って、ちょっと遠い目をしてたもん(爆)

ちなみにゴンザのこの間の「チョキチョキ」と、私の予知夢を合わせたようなまっちゃん★の夢に、なんだか運命を感じて...ちょっと嬉しい私(笑)
カニは毛蟹がやっぱり美味しいよね♪
(なんのこっちゃ!?・笑)

あ、ウェットティッシュの話。
すごく参考になりました~。
やっぱり予備知識だけでは補えないものってあるね。
しっかり備えて、これまで地震被害に遭われた方々の経験を、これからのことに生かしていかなければ。

筑前煮食べたい~!
(こんにゃくは形を作って火を通して、それが固まるまでが勝負だよね)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事